プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今日は、梅雨らしいお天気ですね。

_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;




ジメジメしてますが、涼しく女装し易いですね…(b'v゚*)ィェィ

そう思うと、梅雨も悪くないかも♡

と、言うわけで、今回のお題は…


「梅雨」です。


( ̄口 ̄∥)








ハァイッ♡



整いました…キタ─(*゚∀`*人)─!!



梅雨(つゆ)とかけまして…

ホンジャマカの石ちゃんと解く

その心は…(。-`ω-)ンー










(梅雨)ばいう~



           by 朋っち





さてさて…さぁ~て…。

出来は、どうだったでしょうか?



お願い♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

へぼっ!

整いました…!

梅雨(つゆ)とかけまして…
2位浮上で3位の動きが気になるネタ切れの「朋ちんカフェ」と解く…

その心は…
足元をすくわれないか心配です。

んまいっ!

まいう~

梅雨は、中国から『梅雨ばいう』として伝わり、江戸時代頃から『つゆ』と呼ばれるようになったらしいです
『ばいう』『つゆ』の使い分け方も『梅雨前線』以外は全て『つゆ』だそうですv-222
ちなみに『まいう~』は・・・
70点ですv-357

なぞかけ

梅雨とかけまして、
注文して届いた洋服と解く、
その心は、あけるまでが待ち遠しいでしょう。

失礼しました。

整いました\(^o^)

梅雨とかけまして...

フリフリロリータと解きます。

その心は...


傘がなくては始まらない♡


お後がよろしいようでf^_^;




こんばんは
白のこの手のスカート、2年ほっときっぱなし。

朋ちんに教えてもらって、あ~~、
明日上かいにいってくる、、
なるほど、、
みきちゃんの口紅の色。
ももたんにファンデーション。
なおちゃんにタイツ。
朋ちゃんに、組み合わせ。
皆さま、、ありがとうございます。

女装子は最強のお友達、、頑張ります!♪

ととのいました

梅雨とかけまして

誕生日の歌ととく、

そのこころは

ハッピバ〜スデイ〜つ〜ゆ〜♪

こっちもおととい梅雨に入り、
v-535がゲコゲコ鳴いてるよ〜(^^♪

Re: へぼっ!

ネタ切れ…だなんて、シィ~だよ。

内緒なんだからね。


Re: まいう~

70点…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

き、厳しいですね。

さくらさんで、笑い慣れしてるのかなぁ?

Re: なぞかけ

うまい!

これかそ、謎かけだよね。

あたしのは、ただのオヤジギャグだね。

Re:

レベル高いなぁ~

あたしの立場がないよぉ~なぁ。

Re:

チュールスカートって、可愛くて好きです。でも、あたしには、外出は無理かなって思っています。

女装さんは、最強じゃなく、最凶ですよ。

Re: ととのいました

梅雨と、TO YOUは、あたしも、最初、考えました。

レベルが似てるようで、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ