プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、黙っていればバレないってレベルじゃないから、声は気にしてないです…( ̄▽ ̄;)

人の印象は、髪型で八割決まるそうです。

それと、女性特有のスカートで、ぱっと見は女性に見られる気がします。


そして、人は、その人の印象で、声をイメージします。

あたしも、女性さんのブログを見ながら、声をイメージしてます。




つまり、一般の人と、男声で話して、驚かれれば、女性として見られていた事になります…(*'∀゚Pq)ォッ

女と思っていたら、男だった…と言う驚きです…( Д) ゚゚


これぞ、「完パス」って感じします…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、驚かれず、普通に会話が成り立ちます…。。(〃_ _)σ∥

最初から、男として、見られているからなんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、バレているって思っていた方が気が楽ですし、「女装さん」のイメージが悪くならないように、お行儀良く、社会的良識を持って、行動出来ると思います。



さてさてさぁ~て…

あたしの声は…♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

うれしい♪

、「女装さん」のイメージが悪くならないように、お行儀良く、社会的良識を持って、行動出来ると思います。

もももそんなふうに気をつけて女装修行しているつもりです♪
やっぱり朋ちゃんだいすき~っ

そう思う

私は全く女声なんて出せないし、練習したけど元々低いから地声がちょっと高くなっただけディズニーの吹替えかよって感じv-356
それにこの歳で完パスは無理だし、それなら男だとバレていても綺麗だと思われるようになりたいよねv-410

もののけ達だけ〜♪

女声出すのって、ラマーズメラニー法だっけ?

米良美一(めらよしかず)はメラ兄。
なんちゃって〜^^;

とんでもねーのが上位3位に勢ぞろい…

この3人でクルクル回るならそれでもいいかな…?

やっぱ完パスを目指しましょうよ!
で、女声もマスターしましょうよ!

少々ハスキーでもばれないよ!
最低でもレストランでお料理注文できるくらいで…

お久しぶりです。

湘南のひろりんです。お久しぶりです。
朋ちゃん お元気ですか。
私は完パスは 夢のまた夢ですので・・
屋外変身は、実は非常に苦手なんです。
私もまやのさんと同じ考え方かな。
女声って 大変だよね。
男でも、綺麗と言われたいですよね。

こんばんは
爽やかな色のスカート。
私もおかいものにでたぁ~~い。

最凶に大笑いしました。
凶は大吉に一番近いそうです。
スリリングで、ミステリアスww

Re: うれしい♪

ももちゃん、何をいまさら?

好きなのは、知ってますよ♡

Re: そう思う

そう、ここでも、女の子になりたい…より、女装を楽しみたいって方が、結構、いるんですよね。

Re: もののけ達だけ〜♪

今回は、笑った。あたし、ダジャレ好きかも。

Re: とんでもねーのが上位3位に勢ぞろい…

上を目指すのは、良い事だけど、あたしは、あまり、気にしない。

だから、お店とかじゃ、もろ、男声だよ。

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです。まだ、約束は生きてますか?

なかなか、そちらに行くだけの時間が作れなくて…すみません。

日帰りは、時間的に厳しかったりします。

でも、一度は、女装で行きたいんですよ。

Re:

やっぱり、男だから、青が似合う気がするんですよね。こんなあたしでも、女の子カラーは苦手です。

女装さんの魅力は、ミステリアスなんです。

女装の麗人

男装の麗人ってのがあるでしょ?かっこいいよね。
だから、その逆を行ってみよう。つまりかっこいい女装、ね。今池の店がどういう意味であの名前にしたのか判らないけど。

声なら、こんな動画e-30がある。
https://youtu.be/3RWs7yeGLyU

Re: 女装の麗人

バレても笑われない、カッコイイ女装が、あたしの目標です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ