プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ポチッたポチッた…♪

何をポチッたぁ…♪



水着?



ピンポーン
 


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ネットで探すと、たくさん有りすぎて、選ぶのが面倒になり、もう、どうでもよくなっていましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

また、何気に見たら…(☆'m$)-§+゚

これ、可愛い♡

で、思わず…ポチッとなぁ…f^_^;



あたしが選んだ水着は、これだぁ~f^_^;

しかも、“ビキニ”なのだぁ~




ガハハ…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

御披露目は、再来週くらいかなぁ。

やっぱり、夏本番前には欲しいよね。


これなら、四十越えたあたしでも、大丈夫かなぁ?

それに、ない胸が、カバー出来るかもって…(≧▽≦)☆

色々と考え悩みながらも、ビーチには行かず、室内用です…f^_^;

でも、色々と想像しながら、楽しみながら選びました。

想像するだけなら、無料(ただ)なんで…(; ´_ゝ`) フッ

国内なんて、ケチくさいこと言わず、ハワイにいる自分を思い浮かべながら…(;¬∀¬)ハハハ…

他にも、ピンク、ミントがありましたが、ネイビーが、すっきりカッコ良く見えるかなぁ~

あるモンで、仮想水着を、コーディネート。



ホノルルのホテルの部屋から、ビーチまでは、こんな感じ♡

あのビキニなら、白のスカートが合う気がするんだよね♪



ねえねえ♡どう?

これなら、ホノルルの街なら変じゃないでしょ?



って……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ、あたしが変?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


男だもんね…(´⌒`。)グスン


……は…おいといて…( ̄▽ ̄;)



アイスクリーム屋さんに行って、そう、免税店で、バッグと香水が欲しいんだよね…(o^ー')

付き合ってくれるでしょ?



ビーチに着いたら、羽織りものを脱いでぇ~

明日は、シュノーケルの体験ツアーだよね。

明日の水着も決めてあるんだよ。ウフフ♡

ってないけど…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女装は、想像力が豊かになります…(b'v゚*)ィェィ

あと、妄想力も…(ノωノ)



でも、ビキニ買ったら、あれもやってみたいよね。

動画で…(д ゚゚

室内だけど。

志村けんも、パロディってた…

今の君は、ピカピカに光って…♪



…は、どうがね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、これは、保留



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

すごいっ!

腹筋割れてる~
そうじゃなくって~
ウエストくびれてる~♪
うらやましいです(笑)

水着、、、
ジュルv-12

チュウ チュウ チュチュ

夏のお嬢さん〜♪
ビキニがとっても似合うよ〜♪
(郁恵ちゃんの曲のオリジナルがこれ)
 http://youtu.be/IgKyXghZShE

そうそう、やっぱ
ハワイで撮影会とかして欲しいな〜

朋ちんの妄想女装 楽しそうやね。(^^♪

こんばんは

ビキニ買ったのねv-410
じゃあ一緒に海に行こうv-446

室内だけぇ~…?

せかく買ったんだったら真夏の太陽の下で使わないと…
ビキニがかわいそう…

思い切ってビーチデビューしましょうよ!
上のおっちゃん ↑ も誘ってることだし…

左腕にペケポン描いて2人で「おー!」やってきて! 

大人の水着

大人の色気があるセンスいい水着ですね♡

めっちゃ楽しみです(*^^*)

おはようございます。
上のスカート、好きな感じ。子いう言う素材のワンピース持ってた

あと5キロ痩せたらすとんと入るかも。
頑張る気持ちをそそります。
ありがとうございます。

Re: すごいっ!

逆三だからだよ。

別に、くびれがあるわけじゃないよ。

Re:

そう、水着だよ。

Re: チュウ チュウ チュチュ

郁恵ちゃんだね。この歌は好きだったよ。

Re: こんばんは

海水浴は無理ですよ。

Re: 室内だけぇ~…?

室内だけです。

これでも、客観的に自分を見てるつもりなんで。

Re: 大人の水着

センス、良いですか?

嬉しいなぁ。

Re:

ダイエットって大変ですよね。

3㎏さえも落ちません。

お腹

引き締まってるね。かっこいいよ
僕も鍛えなくちゃ

Re: お腹

引き締まって良いのやら…

脂肪を落としたら、お尻の肉もなくなった気がする。

京都

モバゲーにいる若宮河童さんなら
京都でタクシー運転手やっているから
少しは情報持っているかも

お尻は

筋肉で大きくしたら?
黒人の単距離走の選手なんかプリンとして良いじゃん。
あ、あれは女子だからか・・・

Re: 京都

もしかして、くまちゃん人形の事ですか?

貴重な情報、ありがとうございます。モバゲーに会員登録してみます。


Re: お尻は

痩せれば、女性らしい体型になるわけじゃないですよね。

逆に、筋肉をつけたら、たくましくなりそうだよ。

スタイル良いですね。

こんにちは、

はじめまして、名古屋の先生ともうします

朋ちん 若くて可愛いですね わたしも 数年まえまで

よかつたの に いまでわ オツちやんスタイルになつちゃた

Re: スタイル良いですね。

初めまして。コメント、ありがとうございます。

じゅんちゃんのブログで、お目にかかっています。
麗人は、いつも楽しそうですね。

これでも、あたし、アラフィフですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女性用の水着を着けてプールへ♪(続き)


まずはスポブラに手をかけてシャツ を脱ぐようにすっぽりと頭から 抜き取ります。 次に、パンティです。 脇に指を入れ、ゆっくりお尻から 下げていきます。 この段階では結構視線を感じる こともあります。 緊張しているので、おち○ち○が 勃ってしまうことはほとんど ありません。 逆に縮みあがっていることが多い です。 足の先から抜き取ったパンティを これもゆ...



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ