プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性は、スタイルをよく見せるために、三つのシルエットを上手く利用してます。

“Iライン”、“Aライン”、“Xライン”と呼ばれるものです。

これらは、欠点を隠し着痩せ効果があります…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、“Xライン”を意識してます。



“Xライン”は、メリハリのある女性らしいシルエットですが、あたしは、肩幅、胸囲があるので…(/x_x)/

ボリュームのある裾の広がるスカートを穿けば、なんとかって感じです…(;¬∀¬)ハハハ…



この時、ウエストを気にして、隠すように、トップスを出すと、寸胴になってしまいます。

Xラインの基本は、「ウエストイン」です…(b'ε`*)⌒ok



スッキリとした印象を与え、ウエストがあるように、見せてくれます。

また、ウエストインしたくない時は、細いベルトを使います。



ウエストは作らず、あるように見せかければ良いのです。

太いベルトで、ウエストマークすると………



ウエストマークは、ぽっちゃりお腹や、寸胴には、視線を集めるので、かえって不向きです。

欠点を強調するだけになります…c⌒っ,,-_-)φ

モデル並みのスタイルが良い女性ならばのアイテムです。



ウエストマークも、目立たなくさせれば…(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、男体型なので、お洒落は誤魔化しです…(;¬∀¬)ハハハ…

部分的に強調せず、全体的に女性らしいシルエットになるようにしてます。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

おいらは横から見るとDライン

Xラインはわかったけど、
IとかAってのはどういうラインなの?

追記

そういえば、
地震があったよね。
無事だった?

Re: おいらは横から見るとDライン

Iラインは、ぽっちゃり体型が、スリムに見せるための、縦を強調したシルエット、Aラインは、日本人特有のなすび体型を、可愛く見せるシルエットです。

Re: 追記

無事です。怖かったです。

なんかあったら、ケジボンさんに助けて貰っちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ