プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
人によって、『女装』の楽しみは、それぞれ、あると思います。
あたしは、女性のように可愛い格好をするのが………
SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

だから、女性なら、一度は袖を通すものには着てみたいですね。
セーラー服から、ウェディング・ドレスまで…f^_^;

セーラー服は持っているし着ました(b'ε`*)⌒ok





そして、これからの時期なら、浴衣を着てみたいなぁ(b'v゚*)ィェィ

レンタル浴衣…¥3000
通販で……¥3500


レンタルより、通販の方が、お得って気がします。
何度も着れますから………

(; ̄^ ̄)ん~でもねっ♡

どこに着て行くの? 

この年齢で、さすがに、セーラー服では出掛けられませんが……浴衣だったら出掛けたいなぁ♡
お祭りとか、花火大会……夕涼みナドナド(o^ー')エへ

なんとか、昼間の一人外出は出来るようになりましたが、浴衣を着て外出は、また、普段と違って勇気が必要な気がします。
それに、なんか目立っちゃう…(°ロ°; 三 ;`ロ´)
女装して、あまり、目立ちたくないですよね。
室内で、ひっそりと楽しもうかなぁ(☆_,☆o)キラ-ン

それから、あと、メイド服は必須ですよね。

『女装』って、可愛いって思えるものを着れるのが楽しいですね(*'v'*)


お願い♡押してねっ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

一番は

おぉ ようやく更新しましたな姫

待ちわびておりましたぞ

老い先の短い年寄りを余り待たせんでもらえんかのう(・_・、)

セーラーもウエンディングドレスもいいが

やはりあれじゃの

ほれっ あれじゃ あれ!

喪服じゃよ 喪服

白い足袋がそそるのう(笑)

Re: 一番は

こんばんは!李白さんd('v`*)b
楽しみにしてくれてるなんて、嬉しいですぅ♪(о ̄∇ ̄)/

それに、「姫」だなんて、喜んでもよいですか?

夏眠を取らずに、頑張りますよ(b'v゚*)ィェィ

まぁ、喪服は着ませんがぁ~、だってぇ、お嫁にいってないのに、未亡人だなんて……
設定的には、まだまだ、先ですねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ゆかた

朋さんにあいそう!絶対似合うからぜひ。

Re: ゆかた

こんばんは!sayanoさん

そんな風に言われたら、買っちゃおうかなぁ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ