プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ブログに写真をアップするくらいなら、ノーファンデショーンの時が、よくあります…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



スマホで隠したり…(¬_¬)シラ-



顔に手をあてたりして、誤魔化してます。



アップは、ちょっとは、修正します。
それで、♡のコラージュを使うと、可愛く見えてしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…
(スマホ等の小さい画面なら)

シミが隠せなかったけど…ヾ(;;゚□゚;;)ノ




自分好きのナルなんです…f^_^;

メイクは、面倒と思いますが、ファッションには、時間とお金がかけられます…(; ´_ゝ`) フッ

それに、メイクしたからって可愛くなれるわけじゃないので…(;¬∀¬)ハハハ…

それなら、ファッションで、全体的に女の子に見てもらえるようにした方が良い気がします。

あと、ファンデーションも、塗れば良いってわけじゃないですよね。肌を綺麗に見せるためなのに、なぜか、シワを目立たせます…(◎ヘ◎;)? 

これを、“よれる”と言うらしいのですが、原因は、表皮の内側にある真皮にある「コラーゲン」等など…etc.が、加齢により減少するからみたいなんです。

そのために、水分が損なわれ、シワが出来ます。そこに、ファンデショーンが崩れて、シワに入り込み目立たせてしまいます…(@-o-'@)

そして、メイク、クレンジングと、肌にストレスを与えています。

また、この年代になると、“肌美人”って、よく耳にします。女性でも、同じ悩みを持っているんですよね。

でも、女装さんの強みは、毎日、メイクしなくても、良い事です…(b'v゚*)ィェィ

お肌のストレスフリーが可能なんです…(*'∀゚Pq)ォッ

メイクは面倒くさいなぁ~って、思っていた事が、ストレスフリーになっていたんです…( ̄∀ ̄;)

そして、サプリや、スキンケアで、内と外からお肌のキメを整えて、潤いを与え、年に数回の外出時に備え、綺麗にしときたいですね。


今は、外出する時は、エチケットとして、ファンデショーンを塗りますが、理想は、下地や、UVカットのみの「ノーファンデショーン」の『肌美人』ですね。



バレても、男なのに、肌が綺麗って、ちょっとは、『女装』を認めてもらえるようなぁ。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
コメント

ビキニ姿、お預けですね(>人<;)

えり子はまだ外出を想定してないので、100円ショップのお化粧品で、見よう見まねでお化粧しています。
そのせいか、毛穴のブツブツがとっても気になるんです(≧∇≦)
画像は修正入れてるので、分かりませんけどσ(^_^;)
一度ちゃんとしたメイクを誰かに教わりたいと思ってます(^_^)a

Re:

あたしのビキニを楽しみにしてくれてるんですね。

嬉しいです。

オエェ~しないギリギリで頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

女性で、家事や育児で、外に出なくなったのを、きっかけに、ファンデをしなくなったら、肌のキメが変わったって、聞きます。

それに、お化粧をしない男性の方が、肌が綺麗だったりする時が、ありますもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ