プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ビキニ着ると、なんだか、とっても楽しいです…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

これも、夏のせい?



VIVA♡女の子


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



この高揚感って何だろうって思う。



テンション上がります…ルンルン♪((Pq'∀`*))

サン・オイル…塗ってもらいたい気分♡



あたしの心は永遠に分かるまいッ!

自分でも…(;¬∀¬)ハハハ…



キャ~、ブローノ♡

あたしのアレ…取っちゃってぇ~



てな盛り上がりです…(ノω`*)

それか、女溺泉があったら、迷わず入るかも…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

男を捨てずに、「女装」するのに便利な身体になりたい。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ビキニ、お似合いで羨ましいです。
ん〜麻美には夢のまた夢のお姿🎵
夏、しっかり楽しんでくださいね。

朋ちゃん

ウェストあるから、、
女性ばかりのパジャマパーティによんであげても、
誰も男性だと思えないんじゃないかしら??

びっくり、、。


お~っ!

ビキニ~
こんなにビキニが似合う女装子さんは少ないと思います。
やっぱりくびれがある~うらやましい♪

で、どこに泳ぎに行くのん…?

せっかくかぁいく着れたのに…
泳ぎに行きましょうよ!

プールが無理やったら人の少ない川とかないですか?
見てみたい…

お外でビキニやったら1位取れるよ!

私やったら1位取るためやったら…
絶対やるな…



キタ〜〜〜!

くびれが凄く羨ましいです♡

Re:

ありがとうございます。

この暑さなんで、楽しめますかね?

外に出たくないですよ。

Re:

ウエストだけじゃ、女性に見られるのは無理です。  

近づくと、バレるレベルなんです。

Re: お~っ!

ビキニって、不思議な魔力があるような予感。

モモチャンも、ぜひ、チャレンジしてみては。

Re: で、どこに泳ぎに行くのん…?

川だなんて、あたしは、無理。 

さくらさんっと、お嬢様なんだよね。

今度、プライベート・ビーチに招待してよ。

Re:

しばらくは、ネタが思いつかないから、これで、ひっぱるよ。

実況中継

おおっと〜

皆様おまちかねのセクシーショット!

おいらの股間も盛り上がってまいりました。

…なんてね。^^;

Re: 実況中継

キャ~、もり上がっちゃったの?

って…なんてね…か……Ψ( ̄w ̄)Ψ

ちぇっ、次回こそは、頑張るぞぉ。


ひっ 姫!( ; ゜Д゜)

なんと淫らなお召し物を
きておるのでござりますか!

それは
乳帯と下履ではござりませんか?
ちと派手ではございますが

なんとも嘆かわしい
破廉恥極まりない
この爺 無き奥方様へお詫びのしようも
ありませぬぞ(T-T)

えぇーい 悲しんでる暇はござりませぬ
一刻もはようその淫らなお召し物をぬいで
お着替えを!
さっさぁ
今すぐこの爺の前でお脱ぎくださいませ姫!

Re:

どうじゃ、わらわのビキニ姿は?

これは、西洋のおなごのお召し物じゃて、ハイカラすぎじゃなかろうか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ