プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
暑いと言っても、やはり、女の子の格好が過ごしやすいですね…(b'v゚*)ィェィ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



世の中には、四角いスイカがあります…(д ゚゚

本来なら丸いスイカも、四角い型にいれると四角くなります。

これって、人間用は、ないですかね… ̄ー ̄)ニヤリ

女性のナイス・ボディの型に入って、食っちゃ寝してるだけで…(●´)З`)))モグモグ



…(-_-)zzZZ オヤスミ

たちまち、美しい女性の身体のラインに形作られる…(≧▽≦)☆

その型は、ウエストには脂肪が付かないようにキツくなっていて、行き場を失った脂肪が、お尻や胸に流れるような作りになってます…(ノω≦)

元に戻りたい時は、ダイエットするだけ…(b'v゚*)ィェィ

夢のようなアイテム♪


そう思ったのも、ダイエットで、落としたくない部位の肉も落ちてしまった…c⌒っ,,-_-)φ

ダイエットしても、女性のようにならないですよね。



お尻です。



特に、鼠径部です…(/_\)シクシク

足の付け根あたりと言うか、パンツのラインあたりです。骨格が見えちゃいます…(ノд`@)アイター

男性的なんですよね。

女性は、下腹部がふくよかなんですよね。

それでも、痩せたいって思うのは…(; ̄^ ̄)ん~



50㎏代まで、あと、400g…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヒョウタンツギの型枠はどう?

顔は四角くても、味はまろやか〜っての
ペヤングのCMにあったね。

四角いスイカ「縞王」か〜
おいらは島の王になる!みたいな。^^;
http://blog-imgs-79.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/kinoko_.gif

朋さん
こんばんは
ここへ来ると、ギリシャの少年愛とか、
少年の様な少女とか、
本で読んでいたことが、ちゃんと理解されてなかったと思える。
男性で、女性で、、そして美しいもの。
ルネッサンスですね。


Re: ヒョウタンツギの型枠はどう?

ヒョウタンツギだなんて……

ケジボンさんは、意地悪だぁ~(/_<。)わ~ん

Re:

こんにちは!hippoponさん。

女装さんは、世間の理解を越えてるので、今まで通りの理解で良いと思いますよ。

あたしは、自分を、女っぽい男と認識してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ