プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



たまには、あたしの事、話そっか。


あたしには、年の離れた姉がいたので、女装したい気持ちは、簡単に叶えられました…(≧▽≦)

高校生になると、姉は、嫁いだり、進学で東京に行ったりと家をでて、残った衣類で女装、出来ました。

しかし、ここで、恐ろしい事が起きるのです…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ズバリ!




「体格の逆転」です。 


9号のサマードレスが着れなくなって、落ち込んだ記憶があります。

男子は、18歳まで成長するんですよね…('`・)゚*。


当時のデザインは、スカートは、今みたいに、腰で穿くのではなく、制服のように、ウエストベルトタイプです。

それに、通販で気軽に買える時代じゃありません。

姉のが穿けなくなったら…) ゚o゚( ヒィー




スカートが穿けなくなる…(/_<。)わ~ん

それが、めちゃくちゃ恐ろしく、追いつめらる感じでした。

男らしくなるのが嫌でなく、スカートが穿けなくなるのが、おそろしかった…((((○。○))))・・・・・。

しかも、あたし、部活をやっていたので、肩幅、胸囲はあります。

それは、気にならなかったです…(;¬∀¬)ハハハ…

今は、後悔してます。肩幅がなければって、よく思います。

ってか、この年まで、「女装」してると思わなかったから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして、あたしは、スカートが穿きたいと言う執念で、育ちざかりで、筋肉で体重も、70㎏あって、今より体格は良かったのに、W58~W61のスカートを穿いてました…(b'v゚*)ィェィ

人間、追い詰められると、思わぬ力が発揮されます。

そして、あたしの女装人生は、途切れる事なく、続くのでした。




めでたしめでたし……(◎ヘ◎;)?

ハテ?良かったのかぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も東京来る前は58のに、拳骨入った。
今は、どうしよう、とおもってるところ。
ブログやめたら歩けるけど、、

儚いスカートの夢

朋ちゃんのスカート穿きたいって執念は、
純女以上かもね。

今の女の子ってパンツルック主体で、
あんまりスカート穿かないんだよなあ。^^;

Re:

今は、自分サイズの洋服が買えるので、サイズは、大きくなっています。

Re: 儚いスカートの夢

そうなんですよ。今の女性は、足が太いからとか言って、パンツを穿いてる人が多いですよね。

スカートは、女性の特権なのに、もったいないですよね。

身の上話なんかして… どーしたん?

一瞬なんかあったんかと思った…!

そっか… 中学くらいからスカート穿きたい願望があったんか…
ってことは30年ほどのキャリアがあるんか… な?

めでたしめでたし… って?
なにが「めでたい」のん?

あとは老化との戦い… かな?
老化による肌の劣化とメイクを含めた女装技術の向上との競争。

ま、一生続くね…

姉弟

おはようございます!朋子さ〜ん♡

えり子は男兄弟なんで、とっても羨ましいです。
自分の腹巻で代用してましたからねf^_^;)
えり子にも姉や妹がいたら、きっとスカート拝借してたと思います(*^^*)


Re: 身の上話なんかして… どーしたん?

あたしは、小学生からだよん。

やっぱり、あたしを知って欲しいって思うから、たまには、プロフ的な事も書くよ。

Re: 姉弟

あたしも、姉がいなかったら、どうなっていたかなぁ?

まっとうな人生を、送っていただろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ