プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、動画編集に使うアプリは、「magisto」です。

使い方は簡単…(*σ'v゚)σЧ回

ギャラリーから、使いたい画像と動画を選ぶだけ…(b'ε`*)⌒ok

それと、用意されてるテーマを選びます。

あとは、アプリがやってくれます。

一分以内の動画なら、無料です…(b'v゚*)ィェィ



でも、このアプリ…なぜに、おっぱいに、ズームインしたり、お尻のアップから、ズームアウトするんじゃ…(◎ヘ◎;)?

顔認識なら分かりますが、顔よりおっぱいに、ズームインするなんて…ひどくない?

本当に機械が作ってるん?

怪しい… ̄ー ̄)ニヤリ



それと、前回のパンチラ動画では、あたしのパンツが見えないように赤い物が出て邪魔してましたが、スカートの中が、ビキニのパンツなら…(b'ε`*)⌒ok…らしいです…(д ゚゚



おっぱいや、お尻が好きな“ファジーなアプリ”です。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいですね〜このアプリ

食い込みを直すしぐさ、ナイスですね〜♡

えり子も作ってみたくなりました(^_^*)
でも、動画を放り込んだら、えり子のアラがいっぱいバレそうです\(//∇//)\

暑いね~

上手に編集するねv-218
こういうの出来る人尊敬しちゃうのよね~
どうやってやってるのかさっぱり分からないv-236

Re: いいですね〜このアプリ

えり子さん、食い込みを直してるんじゃなくて、はみ出た肉を押し込んでるとこ。

ぜひ、萌えな動画を。

静止画のスライドショーでも、良いんでないかなぁ。

Re: 暑いね~

編集は、アプリまかせですよ。

それにしても、暑いですね。ヒッキーになりそうです。

朋ちゃん
垣間見の気分かも。
ごめんなさい。

どれも可愛い、、
そして、趣味の洋服、、わ~ぁ。
どうしよう、、


Re:

垣間見ても大丈夫です。減るもんじゃないですし。

それに、女性は、こんな感じの洋服が好きなんですね。参考になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ