プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



毎日が暑いですね…●>>>アチィ/(´m`;;

こんな暑い日には、思い出してしてしまいます。あんな事は、後にも先にも体験した事がないです。


あの日も、こんな暑い夏の一日でした。



「鈴の音」

佐伯朋子 ?歳(仮名)


今から、二十数年前、祖母が亡くなって、初めての夏の夜…。


チャリ~ン


あたしは、鈴の音で目が覚めました。目覚ましに目をやると、午前二時。

何かしら?


チャリ~ン


また、聞こえたわ。


チャリ~ン 


また…だ。

耳を澄ますと、どうやら、祖母の部屋だった方から、聞こえてくる。

そう言えば、祖母は、手提げ鞄に、鈴を付けてたなぁ。

どうせ、風かなんかで、形見のかばんの鈴が鳴っているのよ。


あたしは、やがて聞こえなくなるだろうと思い、寝ようとしましたが…


チャリ~ン チャリ~ン


鈴の音は、今度は、足音もなく、あたしの部屋の方に、近づいてきます。

ウソでしょ…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


チャリ~ン



イ、イヤよ……なんなの?

お盆は、まだ、先じゃないの?

おばあちゃん?どうして…?


チャリ~ン


やだぁ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


チャリ~ン


鈴の音は、大きくなり、どうやら、あたしの部屋の前まで来ていました。


((((○。○))))・・・・・。


鈴の音は聞こえなくなりましたが…



何かがいる!



何か得体の知れない気配を感じる。

部屋の外から、あたし、見られてる。



早く朝が来て!




怖い…) ゚o゚( ヒィー

誰か助けて。


しばらくして、なぜか……あたしは、導かれるように、部屋から出ようとしました。


何がいるの?

あたしが、部屋から出ると…


白いモノが逃げた…


しかも、小さい。


あたしは、とっさに、追いかけました。


すると、鈴の音の正体は、開けっ放しの窓から入り込んだ、近所の猫の首輪に付いている鈴でした。



人間、相手が逃げたり、小さかったりすると、自分より弱いと思い、強気になれるもんだと、つくづく思いました。


女装さんも、バレたら恥ずかしいとかで、弱気になったりします。

すると、世間様は、それに気付き、強気にでます。

だから、堂々としてれば、



チケットブースで、二時間弱の行列にならび、エレベーターに乗って、スカイツリーの展望台で、フォトサービスをうけたり、



エレベーターに乗って、華厳の滝を見に行けたり、



ファミリー向けの、パイレーツ号に乗っても、問題ナッシング。




子ども達に混ざって、ペンギンに餌やりは……いい大人がと思い、ちと反省…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしも、人間だもの。





by 相田みつを


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋有り霊界より来る、また楽しからずや

最初の画像、結構そそります。(^^♪

似たような怪談話を書こうとしてた。
ダブっちゃうけどいいよね?
(ブログアップ時期は未定)

華厳の滝で記念撮影すると、
正体不明のモノが写るって、本当?

怖い話… ちゃうやん…

写真撮ったら足消えたとか…
そゆ経験ないの?

でもお盆になったらやっぱ変なこと起こるよね!

華厳の滝も…
よぉ~く見たら何か写ってるかも…

Re: 朋有り霊界より来る、また楽しからずや

ケジボンさん、(b'ε`*)⌒okです。

ケジボンさんの怖い体験談を楽しみにしてます。

華厳の滝は、よく心霊写真が撮れるって聞きます。

でも、あたしは、見えない人だから。

Re: 怖い話… ちゃうやん…

怪談とは言ってないですよ。

でも、あの時は、マジに怖かったですよ。

こんばんは

堂々としてればいいのですが、、
余り堂々の女装子さんて、圧力感じたりします。
結構外出なさてる。
胸が欲しいんですもの。女性からすると敵でない。
ほっとしちゃう。
女らしい体が汚いと言う趣向の方々は怖い。
東京は、男女感覚もさまざま。
恥じらいが残ってる方が好きだけど、、
どど~んと女装子のどこが悪い、、

Re:

大正時代まで、画家を目指す若者は、海外に留学したそうです。  

女性のヌードを描くために。

美しいものを描くのが、画を上達させたみたいです。

あたしも、純粋に女性の体のラインは美しいと思う。

だから、憧れます。

そして、あたしは、女性の敵でもないし、仲間でもありません。

女性と同じ土俵には立てないって感じで、女性のような美を、目指しますが張り合わないです。

女装さんを、第三の性ともいいますが、あたしには、それが、しっくりきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ