プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

今日も暑かったですね。
こうも暑いと、女装するのもためらったり……しちゃいませんかぁ?
それでも、やまるって事はないですね。




『女装』ってぇ~(´ー`)y━~~
男の「願望」じゃないですかぁ~ほとんどの男の人が思ってるんじゃないかなぁ~(・'v`・)??

可愛いスカートが穿きたい…
お化粧をしてみたい…
そして、女の子になりたい…って
(●´д ) んだ

(; ̄^ ̄)ん~なっちゃいましょう♡

やるなら今ですよ(b'v゚*)ィェィ

『女装』は……

やったもん勝ちですよぉ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、なってるって?
楽しいよねo('ー'o)ウン♪

そして、女の子になると……
「綺麗になりたい。」
「可愛くなりたい。」と、

「欲望」が出ます。
これも、普通です。可笑しな事ではないです。
だから、頑張って、女を磨きましょう。

そして、どうですかぁ?
鏡には、可愛い女の子が、写ってるはず…♡

この「変貌」ぶりに、(超´Д`人´Д`嬉シィ)くなるはず(b'v゚*)ィェィ

女装は、「男の三ボウ」です。
願望、欲望、変貌……

女装を、男なら一度はしてみても良いのでは?
ぜんぜん、可笑しな事ではないですよね。

なぁ~んて、思ったりしてますぅ☆(b'∀`*)グッ♪


お願い♡押して(*>ω<)人

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

またまたぁ

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ
♪(o_ _)o))ペコ

うっまた来てしまった(-_-;)


今日も暑かったですね。

少しづつ体のラードがとけてくんないかな


『女装』ってぇ~(´ー `)y━~~ 男の「願望」じゃないです かぁ~ほとんどの男の人が 思ってるんじゃないかなぁ ~(・'v`・)??

ガーン( ̄▽ ̄;)ウソ
みんなそんな願望あんの?
あそこで野良仕事してる
とっつぁんも
あっちで
空き缶回収してるじじも?

可愛いスカートが穿きた い… お化粧をしてみたい… そして、女の子になりた い…って (●´д ) んだ

(; ̄^ ̄)ん~なっちゃいま しょう♡

やだっ( ̄^ ̄)キッパリ


やるなら今ですよ(b'v*)ィェィ

やらねぇし


『女装』は……

やったもん勝ちですよぉ~ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うっ!
そうなのか?
ほんとにそうなのか(・・;)


女装は、「男の三ボウ」で す。 願望、欲望、変貌……

オレノ惨棒は
THSだぞ(>_<)


女装を、男なら一度はして みても良いのでは? ぜんぜん、可笑しな事では ないですよね。

いやいや
アナタみたいな素敵で可愛い女装とまったりで充分でわ?
なにぶんも身の丈でね!

お願い♡押して(*ω<)人

Re: またまたぁ

> (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ
> ♪(o_ _)o))ペコ
>
> うっまた来てしまった(-_-;)

ようこそ、お待ちしておりました('v`b)


> 今日も暑かったですね。
>
> 少しづつ体のラードがとけてくんないかな

暑さに頼らずに、自力で脂肪を落としてください(ゝc・)9 ガンバッッ★


> 『女装』ってぇ~(´ー `)y━~~ 男の「願望」じゃないです かぁ~ほとんどの男の人が 思ってるんじゃないかなぁ ~(・'v`・)??
>
> ガーン( ̄▽ ̄;)ウソ
> みんなそんな願望あんの?
> あそこで野良仕事してる
> とっつぁんも
> あっちで
> 空き缶回収してるじじも?

そう、そして…アナタもね♡

> 可愛いスカートが穿きた い… お化粧をしてみたい… そして、女の子になりた い…って (●´д ) んだ
>
> (; ̄^ ̄)ん~なっちゃいま しょう♡
>
> やだっ( ̄^ ̄)キッパリ

だめぇ~なるの!

> やるなら今ですよ(b'v*)ィェィ
>
> やらねぇし

嘘、おっしゃらないでぇ~


> 『女装』は……
>
> やったもん勝ちですよぉ~ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
> うっ!
> そうなのか?
> ほんとにそうなのか(・・;)

うん。そうなの(*ゝω・)b


> 女装は、「男の三ボウ」で す。 願望、欲望、変貌……
>
> オレノ惨棒は
> THSだぞ(>_<)

意味、わかんなぁ~い。


> 女装を、男なら一度はして みても良いのでは? ぜんぜん、可笑しな事では ないですよね。
>
> いやいや
> アナタみたいな素敵で可愛い女装とまったりで充分でわ?
> なにぶんも身の丈でね!

素敵で可愛いだなんて……(ノ□`●)照
嬉しいですぅ~♡

でも、リアルで会ったら、ガッカリするか・も・よ♡
またのご来店、お待ちしております。

> お願い♡押して(*ω<)人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ