プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装


頑張って、おっぱいを作ってみました…(;¬∀¬)ハハハ…

あるようなないような……(◎ヘ◎;)?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしの“女装”は、スカートが穿きたくて、女の子になります。

そのため、服を着てるので、目に入らなかったから、気になりませんでしたが、ビキニを着て思った事。

『モッ○リ』は、美しくない…(。・_ ・。)9゙ ...

と、思いません?



だから、文字やクリップアートで、目立たないように隠してます…f^_^;

なんか、微妙なんですよね。付いているのが嫌ってわけじゃなく、あるのが恥ずかしいって思っちゃいます…(●´∪`●)ヾ

すると、あたしは、何なんだろうって思います。

男であって男でない。



もちろん、女でもありません。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

美しいですよ

はじめましてゆうといいます。とっても美しいですよ。もっといっぱいセクシーな写真が見たいです。もうドキドキです

Re: 美しいですよ

初めまして、ゆうさん。
コメ…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

セクシーな洋服は、ありませんが、持っている服で、セクシーっぽくなるように、チャレンジしてみます。

みごとな… 貧乳…!

もっと胸にぶにゅぶにゅのお肉を付けないとダメですよ!
私を見習って…

で、脇から背中から胸からそのお肉をかき集めてきてボインを作るのよ!

最近CカップからDカップになってもた…!
どしよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みごとな… 貧乳…!

ひ、貧乳…( ̄口 ̄∥)

でも、まな板よりは、いいよね。ちょっとは、あるように見えたんだ。

で、さくらさんは、D?

あたしのポチでも、魔法は解けなかったんだね。

Re:

男は、女って良いなって思ってます。「娘」って漢字があるくらいですから。

女装は、女性のいいとこ取りですよね。

隣の芝は青く見えるみたいな。女性も大変だって思います。

だから、女の苦労も知らないでって思われるかもしれまそんね。

でも、やっぱり、こういう格好に憧れるし、自分らしいとも思います。

そして、“男性”には気をつけて…これでも、あたし、か弱くないので、力では負けませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ