プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性なら、誰しも“セクシー”に見られたいって思ったりします…(b'v゚*)ィェィ

ですが、何も露出の多い服装が、セクシーってわけじゃないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



笑顔ばかりが、女の子ってわけでもなく、たまには、アンニュイな雰囲気で、そのギャップが、セクシーってだったりします。



ですが、アンニュイって、あたしも、よく分からなかったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

つまらなくて退屈で、物憂げな様子。けだるそうな様子

と、良い意味ではありませんが、悪い言葉でもありません。

あいまいっぽいですよね。




男だか、女だか分からない女装さんなら、合ってるかもしれませんが…女装は、つまらなくなく退屈でもありませんよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

ですが、女性に対しては、ほめ言葉になります。



キモ可愛いがあるから、可愛いより、アンニュイが、女性と同じように褒められた感じがしますね。

色々と撮ってみましたが…アンニュイ…(; ̄^ ̄)ん~

と言えるのだろうか?



やはり、セクシーは、露出…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

アンニュイはサガンの小説家何かで夏休みに知った言葉だった。
元気な私には想像が出来なかったけど。
何をやっても切なく辛かったのは大学卒業してすぐ
あのころが一番そうだったかも。

Re:

大学には、行ってないので、分かりませんが、一番楽しいような気がしますが、現実は、違うのですね。

今や、アンニュイな雰囲気は、女性の褒め言葉になっています。

不覚にもドキッとしましたー^^

応援しておきました。ポチッ

Re:

応援、ありがとうございます。

これからも、頑張りますので、たまなは、覗きにきてください。

今日の記事、ステキです!

朋子さん。
お久しぶりです。

今日の記事は、ステキだなあと、思わずコメントせずには、いられませんでした。
アップのお顔が並び、ゆっくり、セクシーとは、アンニュイとは・・と語って行かれ、最後に、セクシーなお写真が。
もう、最高です!

Re: 今日の記事、ステキです!

ラックさん、ありがとうございます。

最近、ネタが、なかなか、思いつかなくて…。そういった中で、誉めてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ