プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



毎日が暑いですね…´皿`; あちぃ

暑いと、涼しい場所に逃げてしまいます…≡(/*@д@)/



ウルトラバトルで、26000発…(*'∀゚Pq)ォッ

でも、0.5円パチ。これが、4円だったら…と思うけど、4円は、打つ勇気ないし。

大当たり画面では、歴代のウルトラマンのあらすじが流れます。

ハヤタ隊員が変身して、ウルトラマンになりますが、ハヤタ隊員は、ウルトラマンの地球上での仮の姿じゃないですよね。

事故で、命を失ったハヤタ隊員に、ウルトラマンが、命を与えるかわりに、体を借りてるのです。

つまり、一つの体で、心が二つあるわけです。

実は、あたし、幼少の頃、タクシーにひかれたみたいです…\(◎о◎)/

後から、聞かされた話しですが、脳波の検査とか、病院から逃げ出す記憶があります。

その記憶の映像には、なぜか、あたしが写ってます。

その映像は、あたしの目で見た風景ではないって事になります。

後方から、あたしは、自分自身を見ていた…【壁】ョω・。)

じゃ、誰が、あたしの中に…(||゚Д゚)ヒィィィ!

もしかしたら……(; ̄^ ̄)ん~



男の心と



女の心……

あたしも、ウルトラマン同様に、二つな心があるのかなって、パチを打ちながら、思いました。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

(o|o)は2つの心持ち主だったの。
知らなかった、、、、(◎_◎;)(V)o¥o(V)

シャム双生児も二心一体

パチ屋は確かに涼しいよね。
おいらはトイレ借りる時にしか使わんけど。

朋ちゃんが体験したのは、
幽体離脱ってヤツじゃないのかなあ。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-435.html

Re:

ウルトラマンは、地球上では、三分間しか活動出来ないので、地球人の体を借りてるわけです。

Re: シャム双生児も二心一体

幼稚園に入る前の出来事ですから。

これで、頭を打って馬鹿になったと、よく、姉にバカにされましたね。


パチ

朋子さんはパチ打ちながらも、哲学的なことを考えているんですね。
幼少時代の記憶って、同じようなことがありますよ。
自分が外から自分を見ていたような。
記憶って不思議ですね。

Re: パチ

哲学的か、どうか分かりませんが、女装ネタは、絶えず考えてますが、コレっていったものが思いつかないですね。 

幼少の頃の記憶って、自分に都合のよいように塗り替えられるらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ