プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




ブログを見ると、女装さん同士遊びに出掛けたり、羨ましく思います。


あたしは、女装さんの掲示板とか利用しないし、友達が少ないですね…(p*>ω
一人黙々と、ブログネタを考える寂しい人なんです。



だから、リアルな友達がいなく、エア友達のいる、三日月夜空ちゃんに、めちゃくちゃ共感。
(僕は友だちが少ないより)

しかも、エア友達の名前は、“ともちゃん”、親しみがわきます。





あたしも、実は、似たような事を…



昔ですから、本当に。今は、やってないですよぉ…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



昔の話です。







一人メールを…(〃▽〃)




ドコモメール(♂プライベート用)と、gmail.(朋子用)で、恋人ごっこを、やっていました…(照>∀<)/



虚しいですよね…('`・)゚*。


でも、いいぞぉ、一人メールは。


返信が来なくても、不安にはならないのだから。




どうだ、やってみるかぁ?



女子力、上がるぞぉ…(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達すくないんですか?

もったいないような(笑)
ももが近くに住んでいたなら
朋ちゃんといっしょに女装で遊びに行きたいです♪

こんにちは
こんばんは朋ちゃんスペシャルで
ちょこっと映画の画像と、
ガンダムと、、
杏仁豆腐の話、応答!敬礼!!ww

写真は明け方、、
今日はお昼寝、株価は下がってた、(;・∀・)

一人メール

しかも恋人ごっことはv-12 その発想はなかった(笑)

日記帳に名前を付けて、友達に報告するみたいに書く。なんてのはいかが?

僕も友達が少ない。小中学生の頃の友達は、今思うとみんな弟みたいなもんで、対等な関係じゃなかったな。 

オランダ人の妻

エアフレンドって、
空気入れて膨らます人形のことじゃないよね?

DDTのヨシヒコみたいな。。。^^;
http://youtu.be/pi1JOzKlce4

Re: こんにちは

こんにちは!
面白い記事とか関心のある記事だったら、どんどんコメントくださいね。

Re: 友達すくないんですか?

だから、中間地点の軽井沢あたりで、ももちゃんと遊びたいなって思ったのでした。

Re:

ありがとうございましす。

ちゃんと見に行ってきましたよ。

株価下がっても、ファイトです。

Re: 一人メール

なんか、ジャイアンみたい。

リア充だからですよ。あたしなんて、自慢じゃないけど、くるメールは、通販のDMばかりです。

Re: オランダ人の妻

今回のボケ、うまいな!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ