プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
男性は男らしく、女性は女らしく、誰もが一度は言われ、育ったと思います…(●´д ) んだ

考えると当たり前の事を、なぜ、言われるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

「性」とは不確かなモノなのかもねっ♡

自分で、認識して、初めて身体と心が一致するみたいです…(b'v゚*)ィェィ

男に「生」まれても、男の「心」がなければ、男「性」にはなれないのです。

( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡



では、なぜ、男が男らしくしなければならないのでしょう…(◎ヘ◎;)?

女性のように、優しく美しくあっても良いような…。

あたしが思うに、理由は、捕食です…(д ゚゚

有名なのは、カマキリですよね。産卵のために、雄は雌に食べられます。

歴史をさかのぼり、白亜紀では、ティラノサウルスの雄も食べられます。

生き物の最大の使命『種の存続』のために仕方ないのかも知れませんが、理性を持った人として生まれたあたしは、いくら「種」のためといえ、食べられるのは、ちょっと…ねぇ…。

でも、男として生き延びる事の方が、白い目で見られそうです。



だから、生き延びるために、女を装うのです。

あたし達が、親と同じ姿で生まれるのは、遺伝子に設計図があるからです。また、遺伝子には記憶も受け継がれます。

人と言う、今の姿になるまでに、幾度なく進化をとげてきました。もしかしたら、その過程で、雌に食べられた時代があったのかもしれません。そして、その時の記憶が、自分ではアクセス出来ない、深層心理の最下層に眠っているのです。

だから、なぜ、女の子になりたいのか、分からないのです。
 
でも、理由は、“生き延びろ”と、全ての細胞が言っているからです。


また、日本語は、主語や、述語などが、省略されます。

例えば、「こんばんは」。

これは、今晩は暑いですね。寒いですねが、省略された言葉です。

だから…「こんばんわ」じゃないんです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

男らしく…は、言う方の女性も、深層心理にある記憶で、意識して言ってるわけじゃ、ありませんが、省略された言葉は………。

男らしく食べられちゃいなさい。

かもかもです…) ゚o゚( ヒィー



男女比は、同じ比率で、生まれてくるのに、なぜ、男装より、女装の方が多いのか?

男装しなくても、女として生まれてくれば、生きられるからです。

さてさてさぁ~て

女性の「性」への憧れは、実は、「生」への憧れだった。

信じるか信じないかは、あなた次第です。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

生物的進化

女性の中には、
ゴツゴツした男らしさが苦手な人もいます。

女っぽい男とか女装子さんは、
そういう女の子に近づきやすいってのはあるかも。

高度な生き残り戦略のひとつ、
擬態ってやつですよ。

Re: 生物的進化

あたしは、こんなんだから、女の子女の子している女性は、ちょっと苦手。竹を割ったようなサッパリした女性が好みです。

今回は、よくまとまったなぁ~と、我ながら感心した生地でした。

生き残りは、男性の方が強いかと思ったけど、
女は数に入らないし、

男性はすぐに性愛に持ってゆきたがるし、
女は面倒。
動物的に妊娠できる期間だけがいいみたいでしょ。
なんか餌食は女性みたいに感じてるけど。
男女同権とか、女性も働くとかは、
世界的な視野に立つと、税金をとる、労働力2倍。

女が安心して子供を産める育てられる環境から遠い。
女は結構大変よ。
体の内容も違うし、めめしいけど、、そう言う体なのに無理してる。
体に及ぼすことが違う。

バランスとるのは結構、大変なことだとおもうけど、

~らしく

を強要する人は自らの鑑識眼の貧しさを表明してるようなもんだよ。
「そんな恰好じゃ男か女か判らない」なんて、情けないよね。

それに、そんなことを気にすること自体、男なら手を出さないけど女なら・・・って欲望が露わになってる。
男だって綺麗なら良いじゃん! あれ?

Re:

文章って、不思議ですよね。
多分、会って話す人より、その人となりが見える。

表情で、誤魔化されないからだと思う。

名前の書き忘れでも、なんとなく、分かります。

女装さんなんて、女性の良いとことりだよね。だから、楽しいと思える。大変な事を体験したら、イヤになるかも。

Re: ~らしく

さすが、くまちゃん、酔い事を言うね。あれ?酔ってる?

男らしいより、自分らしい方が良いよね。

そう、、わたし、
朋ちゃんありがとうございます。

まずは女性のいいとこどり、お楽しみください。
今は朋ちゃんの方が 女性らしくおもえる。

綺麗で、楽しんで、いいと思うわ。
見習わないと、、と言う感じなのですごくいやなの今の自分。


Re:

いえいえ、あたしなんて、そこまで言ってもらえるなんて、恐縮です。

でも、女装さんの存在で、女性が奮い立たせる事が出来たら、良いです。

なるほど~

朋子さん。

今回も、「なるほど~」と納得し、読ませていただきました。
朋子さんのそのユニークな発想は、どこからやって来るのだろうと、感心いたしました。

男装女子より、女装男子の方が、(調べたわけじゃありませんが)絶対多いですよね。ゲイの人の方が、レズの人より、絶対多い気がします。
朋子さんのように考えれば、合点がいきます。

また、ステキなお考えを聞かせてくださいませ。
堪能いたしました。

女性の性へのあこがれは、生へのあこがれ。
朋子さんの理論からいくと、確かにその通りですね。
ということは、われわれは生への執着が強いということですかね。
女装子さんは何があっても生き延びるのかもしれない・・・・。


行ってきます♪

今夜東北に旅立ちます。
無事名古屋に帰ってきて
楽しいツーリングレポを記事にしたいです(笑)
また遊びに来てくださいね♪

朋ちゃんのお休みは?
記事楽しみにしてますね♪

Re: なるほど~

ラックさん、ありがとうございます。

あたし、くだらない女装ネタを考えるのが好きで、それを楽しんでもらえると、嬉しいです。

Re: 性

なぜ、女装するのかと言うと、生き延びるためなんです。

だから、生きるためには、呼吸をするように、女装をやめられないのです。

Re: 行ってきます♪

いってらっしゃい。

気をつけてくださいね。お土産話しを、楽しみに待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ