プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
アチィ~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!



あらあら、失礼…(*ノノ)キャー

女性は、女を怠けていると、女をすててると言われますが、女装さんは、すてる女なんてありませんから、いつでも、女の子らしくしなくちゃ…ですよね…(ゝc・)9 ガンバッッ★


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


夏の女装って、暑くて大変ですけど、この暑さは、男でも辛いです。それでも、男は、人前で、多少くらいなら、だらしなく出来ますが……女性は、そうはいかないですよね…(●´д ) んだ

女性は、必要以上に、見られてるし、それを意識しています。

そう思うと、女性って大変ですよね。

暑くても、きちんとした振る舞いをしなければですから。



だから、女装するからには、暑くても、女性のようにだらけてはいけないと、心構えだけはあります…(;¬∀¬)ハハハ

心構え…だけね♡

こんな、あたしですがぁ……

実は…

所ジョージさんに、憧れてますぅ♡

憧れてると言っても、デートしたいとかじゃなくて、所ジョージさんのように、カッコいいオヤジになりたいと…(; ´_ゝ`) フッ



これでも、男なんで…f^_^;

メディアを通してなんですが、ライフワークや、ゆるい考えにも憧れます…(o^ー')

でも、なんか、ずいぶんとかけ離れてる気がします…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、所さんは、良い事も言ってます。

例えば…( ̄‐ ̄)んー

「なりたい物になるんじゃなくて、なったのが自分」

所さんに言わせれば…

カッコいいオヤジになるんじゃなくて、女装して女の子になったのが、あなたなんです。

なんて言われそうですね。

だから、このままで良いんじゃないのぉ~って…Ψ( ̄w ̄)Ψ

  
それから、「自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ。」

これなんて、女装に通じるものがありますよね。

鏡を見れば、女の子のように可愛くなんてなれませんからね。でも、興味を持つ物なら楽しめますよね。

だから、あたしは、可愛くなれなくても、持っている服で、お洒落を楽しんでます…f^_^;



所さんは、お洒落で、ジーンズとかこだわりを持ってますが、あたしは、ジーンズは、穿ければ何でも良いので…その代わり、スカートには、こだわりを持ってるんですよね。

まだまだ、カッコいいどころか、普通のオヤジにもなれそうもないみたいです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

捨てる女がない。意識してないとならない。
それって恋してる状態に似てる。
何時でも、どこでも彼を意識してたり。
そうね、そういうのないと、、奮起できないのって、
女でないわね。

フレアースカートは、お腹にお肉が付くと、
無残な事も知ってしまった、、泣))
いけない夏が次第に涼しくなってきました。

往年の名投手はスタルヒン

そういや、男がすたるとはいうけど、
男をすてるってあまり言わないよね。

女から男をふる時くらいか。。。^^;

所ジョージは、男の子の趣味を
オトナになっても夢中になってやってるのがいいね。

Re:

恋は女性を輝かせますからね。

恋をしないのが、女性と女装さんの違いかもです。

それでも、最初の頃は、鏡に写った女の子に会いたいってありました。多分、自分に恋してたんだと思う。

そして、鏡に写った女の子が自分なんだと気づくんです。

それから、朋子キャラが生まれたと思う。

Re: 往年の名投手はスタルヒン

ケジボンさんも、所さんの良いとこ知ってますね。

男性の憧れの存在ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ