プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

あたし、女装は長いです。
でも、ウィッグを被り、メイクをするようになったのは、まだ、つい最近の事です。それまでは、首下室内女装でした( ̄▽ ̄;)
まるで、蝉のような女装人生です…(*¨*)
今は、五月蝿く飛び回ってます。

これだけ、長いこと、女装していると、女が板についてきたり……f^_^;

女性の下着を手にとり、身に付けても、興奮はしません。
男として良いのか?

(; ̄^ ̄)ん~

まぁ、いっか………f^_^;



で、女装して、これが、一番、驚いた( ̄口 ̄∥)

おっぱいで、おへそあたりが「死角」になって見えない………


ほら、男って、ズボンだから、ファスナーは正面しかないじゃない?だから、同じ感覚で、スカートのホックを前に持ってきて、はめようとしたら、見えなかったの。おっぱいが邪魔で……

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

その時は、一言で言うと、

「ショッキング( ゚A゚;)マジッ?」

だった………女って大変だ。


でね、女装も慣れてくると、その死角が狭くなってくるんですよ。多分、無意識に身体をひねったりしてるんじゃないかなぁ~
スカートのホックも左側ではめてるしね。
胸の膨らみを無意識に計算してる自分を思うと、「女が板についてきたなぁ~。」って思うように(o^ー')

でもね、今は前より、ちっちゃいですぅ('`・)゚*。
あたしの偽パイ、リアル感が欲しくて、昨年からブレストフォームにしたの♡

予算的にね……ちっちゃいのしか買えなかったc⌒っ,,-_-)φ

だから、今では、おっぱいの死角……ナッシングゥ(*'v`d)ニァハハ


押してくだしぁい(人>U<)♪♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

四角と死角ね

なるほどね

あい変わらず言葉遊び好きですねぇ

でっ朋子さんとリアルにお会いするには特別な「資格」が必要ですかぁ?

一応、栃木女装銀河侵攻資格書はありますが
(^-^;
ア セ ア セ

あっ人間の資格書ないかも(>_<)

あっ(^。^;)

死角ね…(^。^;)

Re: 四角と死角ね

こんにちは!李白さん。
資格……ぅまい!座布団一枚持ってきてぇ~

あたしに合うのに、資格はありません。
物の怪と互角なので、覚悟が必要です。


Re: あっ(^。^;)

こんにちは!めぐさん。

この死角、経験ありますかぁ?

胸の膨らみを自分のものにするのが、大事ですよね。



死角を経験?

おっぱぁいあろうが なかろうがぁ~


もともとお腹の死角でっすぅ~(福君風に~)

Re: 死角を経験?

(●´з`●)こん★ばんは。めぐさん。

そんな、太ってないですか?

あたしなんて、腕が太いから、薄着になる季節は、どうしていいのか?
悩みますね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ