プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ♡ 
 


あたしって、同年代の男性と比べて、お肌の調子は、どうなんだろう…(◎ヘ◎;)?

負けたくないよねぇ~

これ、女装さんとしてのあたしのプライド…(b'v゚*)ィェィ


去年の夏に、初めてエリザベスに行った時に、ウエディング・ドレスを目の当たりにして、着れるんだと思った時に、どうせ、着るなら綺麗になってから着たい。

それから、ダイエットに、サプリ、スキンケアをしてきて、少しは、ハリもあり、モチッとスベスベな肌になったと思うのですが、果たして、どうなのかぁ…(; ̄^ ̄)ん~
 



普通の男より、綺麗でありたい。

 
でも、男って、お化粧しないから、清潔にしてれば、意外と綺麗な人もいるんですよね。

だから、負けたら、あたしのこの一年の努力は、何だったのって事になりますよね…c⌒っ,,-_-)φ

負けたら、男に負けた女装さんと言うレッテルを貼られてしまいます。

ただ、女装した自分に、アヘアヘと欲情してただけになってしまいます…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


そんなために、女装はしてないです。



やってないと言えば、ウソになりますけどぉ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当は、あたし、女装して、男がするような行為はしたくないんです…)´0`( No!


でも、ほらぁ、男って、その気になると我慢出来ないじゃん…(ノω`*)


ねぇっ♡


でしょでしょ…(b'∀`$)モチッ!


それで、いつも、自己嫌悪になるんだよね…(*´・ε・*)σ||


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ごめん。脱線したぁ?
 


もう、年齢的にお肌の曲がり角を過ぎて、老化する一方なんですが…(@-o-'@)

女装するからには、いつまでも、若々しく綺麗なお肌でいたいと、頑張ってるんです…(ゝc・)9 ガンバッッ★

だから、男になんて負けてらんない!

ちょっと、触って比べてみたいと思うのですが………(´-ω-`)う~む




何て言って触ろう?








ねえねえ、ちょっと、頬を触らしてくれるぅ…なんて、言えん…)´0`( No!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ウェディングドレスを。
エスコートしてくださる方も調達なさる?
写真撮らなくちゃね。
式場のような、、

美しいと思います。

白魚のような…

おいら顔は汚いけど、
手はけっこうキレイなんよ。

同年代の女性には負けへんで。

Re:

サロンだと、一人ぼっちの写真撮影ですからね。

レンタル彼氏でも、利用するかなぁ。

Re: 白魚のような…

その意気です。

何事も、頑張る気持ちは大切ですよね。それが、女装でも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ