プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
またまた、スマホを落として、修理に出しました…Σ(´Д`;)



代替え品のカメラは、性能が良いですね。誤魔化しがきかない☆^(*≧口≦)=3


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ♡



あたし、キルトスカートに憧れてます。

スコットランドの民族衣装で、男が穿く「キルト」と呼ばれるスカートのようなものです。
もちろん、あたしが欲しいのは、女性用のキルトスカートの方です…(ノω`*)

四十代の女性も、お洒落で穿いてますしね。



それに、女子高生の制服みたいに、チェックのプリーツスカートに似ていて可愛いです。

キルトは、膝上丈で、あたしが、もっとも好むスカート丈なんですが…ワーィ♪(b*'v`*d)

キルトスカートは、膝下丈もあり、タータンチェックと、デザインが気に入れば、多少、、、お高くても、一生モノと考えているので…妥協せずに探したいですね。

 

これは、ラップスカート…f^_^;

本当に、女性のファッションは、種類が多すぎです…\(◎о◎)/

そう考えると、流行り廃り関係なく、可愛いスカートが、欲しくなります。


って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いつまで、続けんねん?


って話しですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



分かんないです。



でも、女装した自分も否定出来ない自分なんですよね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

イリュージョン

お〜
朋ちゃんが女子高生に見える。
どんなマジック使ったのかな〜(^^)

キルトスカート→スカート着ると…なんちって。

巻きスカートは風が吹くとまいる。
ビル風の強いところはもう悲劇。
早く魅惑のあんよにもどりたい汗))

式服?ドキッとしました。
お似合いですよ。

Re: イリュージョン

上手いです。今回は、座布団三枚ですよぉ~

Re:

巻きスカートって、そう言う欠点があるんですね。色々と体験したいです。

春風の吹く日に、薄手の春スカートを穿いたら、なんて、スカートって心もとないと思いました。

ただいま~♪

留守中のコメントありがとうね~♪
東北ツーリング楽しんできました。

と報告に来て見たら
わお~素晴らしいパンティラの数々です。
見えそうで見えない品のいいパンティラに感服しました(笑)

Re: ただいま~♪

お帰りなさい。

楽しい思い出が出来て良かったですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ