プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ♡




‘女装’は、気軽に始められる趣味じゃないですよね。

興味を持っても、まず、葛藤があります。男なのに……そう思っても、衝動を抑えきれずに、初めてしまうわけです。

だからこそ、なんです。

『せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃ損ですよね。』



いつまでも、ウジウジ考えていても仕方ないです。人には言えない趣味ですけど、持ってしまったのだから、後は楽しむだけ…(o^ー')

こう思います…SЦКI (6`b)⌒+.゚★


『好きは片思い。似合うは両思い。』

これは、其の有名なファッションビルのキャッチコピーです。

人間関係ではなく、服やアクセサリーの事です。

これ、あたしなりに解釈しちゃうと。 

街行く可愛い服を着ている女性を眺めているだけでは、片思いです。 

思い切って、女性の衣類を着てみましょう。きっと、両思いになれるから。


 
 
VIVA♡女の子

以上、女装のススメ…でしたぁ…(´∪`*)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

名言

朋子さん。

今日も名言、お見事です。
そうですよね。
女の子を見ているだけでは、片思い。
思い切って女の子の服を着てみないと両想いになりませんね。

思い切って、女性の衣類を着てみましょう。

これはまだ告白の段階。
恵まれれば両想いになれるかも。

ま、大部分は「キモ!」と言われ、不幸な一部の男は通報される。ってとこかな?

朋ちゃんのコーディネイト好きな感じ。

スカート、ハンガーで保存?嵩張りますでしょう?
わたしこの頃、数持たなくなっちゃった。

Re: 名言

ラックさん、ありがとうございます。

スカート姿が、お似合いになるのが目標です。

Re: 思い切って、女性の衣類を着てみましょう。

あたしも、少数派の幸せな女装さんになりたい。

Re:

多分、あたし、女性より、スカートを持ってますよ。

タックや、プリーツスカートは、ハンガーにかけてます。

女性が着たい服装と、男性が着てほしい服装って、ズレがある気がします。だから、誉めて貰えると嬉しいです。

あたしは、着てほしい服装を、自分で着ちゃってます。

女装ブログのぞきが趣味

おいらは朋っちの女装姿を見て楽しんでます。

(^^♪

スカートいいな

かわいいな
良く似合ってますよ

Re: 女装ブログのぞきが趣味

少しは、好みの服装は、ありましたかぁ?

Re: スカートいいな

AKさん、コメ、ありがとうございます…(o^ー')

本当に、スカートって良いと思います。

最近ゎ

コンバンワ♪
最近女性でもスカートぢゃナイ人が多いデスね~
見た感じ、半々位でしょうか、、
女装するならスカート履きたいデスケドね
パンツスタイルでも女性に見える女装サンも
かっこいいッスヾ(≧∇≦)

Re: 最近ゎ

こんにちは!じゅんちゃん。

確かに、パンツスタイルの女性が多いです。それは、太い脚を隠したいからみたいです。

でも、スカートの方が、体型を、色々と誤魔化せると思うんですよね。

女装する時は、誤魔化すついでに、女性特有の衣服を、身につけたいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ