プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ちらほらと、街に女子高生が現れ始めました。夏休みが終わったのかなぁ…( ̄‐ ̄)んー

お腹いっぱいでも、人が食べてるのを見ると、食べたくなる性分なので…見ると着たくなりまして…(●´∪`●)ヾ



あの頃と、プロポーションが変わってなぁ~い…(*'∀゚Pq)ォッ

あたし、まだまだ、現役で、イケちゃわない?

なんて…(;¬∀¬)ハハハ…



やっぱり、セーラー服って良いですね…(*´U`*)

学生時代、セーラー服を着たかったって思いはありますが、あたしの街では、進学校なんですよね…(´・c_・`)

もし、あたしが、女の子でも、着れたかどうか……ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ドラゴンボールで……




「あたしを、頭を良くして♡」



…………(; ̄^ ̄)ん~


これだけでは、セーラー服を着れない…( ̄口 ̄∥)


「女の子にして!」

「若くして!」

「可愛くして!」

「スタイルも良くして!」

それから……えっと…(◎ヘ◎;)?

「バイトしなくても、洋服が買えるような、裕福なうちの子にして!」

少なくても、六年は、かかりそうです…(;¬∀¬)ハハハ…





それを、考えると、「女装さん」で良かったのかも。未だに、着れますから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

女性に憧れて、女装さんになるのだから、この世に、♂と♀がいるかぎり、女装さんの存在がなくなるってないですよね。



たまには、違ったアングルで…♡




(b'ε`*)⌒ok

見えてない…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

夏服ね。似てる、、
セーラー服とっておけばよかったかもww
お似合いですよ。
スレンダーだった友人を想いだしました。

ももは2枚目が

可愛い~♪
朋ちゃんのセラー服いいよね~(笑)
クロストか~次回はハダストでもう少しスカートをたくし上げて
お願いします♪

めちゃくちゃ似合ってる!
可愛い!

朋子さん、スタイルいいからセーラーもかわいい。
女装さんっていつになっても、セーラー着れるから楽しいですよね。
朋子さんのブルマも似合うなあ。

海上自衛隊入れば着れるよ

朋ちゃんを見かけたネコも、
セーラー服似合う〜にあう〜にゃう〜
って言ってんじゃないかな。

スカーフをブルーのリボンに替えれば、
東京女学館風にもなるね。
http://blog-imgs-81.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/201508260231411ea.jpg

現役で

初めまして。朋ちん、全然現役でいけそうよ。
私は高校生の時演劇部で、当時は、小柄で色白で、どちらかというと女の子顏だったので、男なのに3年間女の子役でした。だから、母校のセーラー服も持っています。今でも、私服は、女の子の服のほうが多いですね。

なんだか急に寒くなりましたが夏は終わりですか?
いやいやまだまだですよねv-356

神龍は願い事一つだけでしたv-362
ナメック星の神龍は複数の願い事を叶えてくれたと思いましたが3つだったようなv-531

Re:

セーラー服、処分しちゃったんですね。勿体なかったですね。

やっぱり、たまには、着てみたくなるものなんですね。

Re: ももは2枚目が

ももちゃんとは、チラリズムが合ってる気がするわぁ。

Re:

ありがとうございます。
 
好きな服装が似合うって、嬉しいですよね。

Re:

女装さんは、幾つになっても、好きな服装が出来るのが良いですね。

あたしが、この世界に導かれたのは、ブルマーなんで、特別な思いはありますね。

Re: 海上自衛隊入れば着れるよ

自衛隊の制服は、可愛くないでしょ。あたしは、可愛い服装が好きなんです。

Re: 現役で

はじめまして。コメ、ありがとうございます。

あたしも、女の子の服が多いです。スカートは、女性より、持っているんじゃないかと思うくらいです。

Re:

夏は、終わりです。これからは、ファッションの幅が広がる秋てす。

シェンロンも、願い事が一つって、融通がきかないまですよね。

こだわり

コンニチワ♪
私の周りにもセーラー服フェチの方が多いの
デスが、皆さん本物にこだわってらっしゃいマス
(●´ω`●)
入手から大変だと思いマス( ̄^ ̄)ゞ
違ったアングル、エロいデス(*ノωノ)イヤン

Re: こだわり

本物が欲しいけど、高くてね。

見た目が、セーラー服なら、我慢どころだよね。

そう言えば

私も、スカートは沢山持っているわ。だいたい、上衣の3倍位。やっぱり、女装の基本はスカートよね。
朋ちんは、女装という表現をよく使うけど、私は、あまり好きじゃないから、女の子になるというふうに言っているの。だいたい女の子として生活している方がおおいしね。

Re: そう言えば

やっぱり、スカートですよね。なぜ、こうも惹きつけられるのでしょう。

それで、あたしが、女装と言う言葉を使うのは、男として女装を楽しんでいるからかもです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ