プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしが、小学生の頃……(´ー`)y━~~

親知らずの手術のために、入院した男性が、性転換手術の患者と間違われて、目覚めていたら、女になっていたと、衝撃的なニュースを耳にしました…(゚ロ゚)

小学生のあたしの耳に入るくらい、話題性があったんですけど、その頃は、ネットもなく、それ以降は、知る事が出来ませんでした。

大人になって、調べたら、イギリスの小説で、タイトルは、「彼が彼女になったわけ」で、内容は、コメディらしいです。


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



こういう話だと、自分に置き換えて考えたりしますよね…o('ー'o)ウン♪

もし、あたしだったら……元に戻れないのなら、女装趣味もありますから、諦めます…( ´ー`)

この年になると、なんか……もう、男の人生はいいやって感じですよね…f^_^;



それが、二十代の若さだったら、分かりません…(; ̄^ ̄)ん~

これからって時ですから。いくら、女装趣味があっても、簡単には受けいられないかも。

でも、女になるんだったら、若い方が良いって思ったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、もし、間違われて、性転換手術をされたら、女装趣味があるって、バレないようにします。

だから、今とは、逆ですよね。

女装して、男っぽくしなくちゃでしょ…(・'v`・)??
「オレ」って言ったり、座る時は、足を広げて座るんでしょ。



これって、考えると、すごく恥ずかしい…(照>∀<)/
早く、誰か注意してって思っちゃうかもかも。

こんな恥ずかしい思いをするのも…

病院に、男の体と人生を奪われたと叫び、一生、遊んで暮らせるだけの慰謝料を、ぶんどるためです… ̄ー ̄)ニヤリ

そして、なりたくもない女になって、生きていかなければならないんですぅ…(/_<。)わ~ん

と言って…

可愛く整形させてもらって、綺麗になるために、エステにも行かせてもらっちゃおう…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それから…えっと…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

女の子になったら、お洒落なお店で、ランチもしなくちゃ…ねっ♡

これ、○○病院にツケといて。

あたしも、コメディになってしまった…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん。

朋子さんって、とんでもないこと考えますね。
イギリスの小説まではいいけれど、
最後に、
なんで、お洒落なお店で「ランチ」なの?って、
笑ってしまいました。

こういう空想(または、思考)で、時を過ごせる人って、
うらやましいと思います。

妄想で○○を膨らませて

小説書いてみたら?

何もラックさんみたいに書けなくたっていいんだよ。
アニメの原作になったラノベでも酷いのあるんだし・・・
そもそも妄想力なら朋cincin凄いんだから。

Re:

最後のオチ、いかがでしたかぁ?

最初は、もっと長かったんですよ。でも、オチを活かすために、ネタのダイエットをしました。

笑ってもらえたなら、正解でした。

Re: 妄想で○○を膨らませて

朋chinchinって、くまちゃん、これじゃ、○ちんちんみたいじゃないですかぁ~

あたしも、小説を書いてみようかと思ったんですけど、やはり、色恋沙汰が必要じゃないですか?あたし、そういうの経験ないから、女装して、エ○チが分かんないですよね。かと言って、そういうのがないと、つまらなそうだし。 

妄想力だけでは、知らない世界は、書けないんですよ。

朋ちゃん

男も女も自由な境地に立った人の発想。
秋のしっとりさ、カーディガンで良く出てる。
私も、一つ黒いの欲しいの。
見つけに行かなくちゃ。

秋はお洒落の季節、、ね。🍁

コンニチワ♪
間違えで性別変えられたら...
私も今なら別にいいかな(笑)
余生を遊んで暮らせるなら、なお良し( ´艸`)
若いうちから女装してる子達は、
もう女の子と区別つかないデスね~

Re:

そうです。秋はお洒落な季節です。

黒タイツで、脚は細く見えるし、着込んで、男の体型を、誤魔化せるし、ありがたいですよ。

だから、楽しみですぅ~

Re:

この年になると、男は、もういいよね。女になったら、老いとの戦いもあるけど、それも、一興です。

それに、社会的信用もあるから、多分、まわりの人達も、受け入れてくれるよね。

顔で泣いて、心で…

医療被害者なのに、内心はラッキ〜♪ってわけね。

そういう願望(妄想?)があるのって、
朋ちゃんは立派な悪女だわな。

おいらにはそんな発想でき〜ん。^^;

女流小説家ならぬ、
女装小説家になっちゃお〜よ。

コメディー

じゃないよ~♪
と思う~(笑)
女装を始めたころ女装関連小説もたくさん読んで
彼が彼女になったわけも買って読んだけれど
内容は
間違って性転換手術された主人公を通して
社会の女性の弱い立場とか
男性から見た女性とは、
女性から見た男性とは、
そんな感じでお話が進んでいくんです。
ももは笑えるところはなかったです。

ももも女装することで
女性に対する考えがすごく変わってきた
ような気がします。
逆に男性を見る目もかわったかなっ?
変な意味じゃないでね~(笑)

女装して、すご~く自分にプラスになったと思いますマル

Re: 顔で泣いて、心で…

何を、おっしゃいますかぁ。大黒屋ケジボン殿。

まだまだ、このくらいなら、序の口ですじゃ。あたしの腹黒さを、お覗きになりまするかのぉ~

Re: コメディー

実は、あたしは、呼んでない。

ネットのプレビューで、だいたいの内容と、感想を読んだだけです。

そこには、コメディって紹介されてました。多分、恋人とのやりとりが、おかしかったのでしょう。

あたしは、女装で、偏見を持たなくなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ