プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ィラッシャィマセ☆ (*・ω・)っ旦~

今日も1日、ご苦労様です。
あいにくの空模様ですが、ごゆっくりとしていってくださいね(*'v'*)



女装も長いと、失敗もあります。

あれは………(´ー`)y━~~

あたしが、まだ、外出に慣れてない頃…………(´Д`A;)


その当時は、昼の外出するってイベントは、ハラハラドキドキものです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

何を着ていこうっかなぁ?

とか……(ノ□`●)照
嬉しい反面……………


こんなおっさんが、スカートを穿いて世の中に出ていいんだろうか?
変な目で見られないだろうか(´-ω-`)う~む

等々…etc.

女装外出は、楽しいんですが、まだ、不安の方が大きかったですぅ~((((/*0*;)/

だから、頭の中は、外出の事で、いっぱいいっぱいでぇ……((((○。○))))・・・・・。


そんな状況なので、やっちまいました(ノд`@)アイター

女装外出を終え、一段落したある日、ふと、カレンダーを見たら…………




あぁ~Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ




嫁さんの誕生日が過ぎてるぅ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




(●´д`●)マヂカョ・・・





あなたならどうするぅ♪

あなたならどうするぅ♪


あたしだったら押すね!

押して慰めてっ♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

気にしない×2

 あはっ(^.^;

やっちまいましたね!
まあ、小遣いが減らなくてよかったじゃないですか(^○^)

後のことはインシャーラ

でっ
押すときはやはり指でVの字を作って
水平に構えて
一気に
グサッ で宜しいですか(*´∀`)

Re: 気にしない×2

こんばんは!李白さん☆

まぁ、女装していれば、色々とあるんですぅ。

でも、バレるよりは、良いと思っています。

押す時は、「グサッと」なんて、殺気を感じます。

もっと、優しく「ボンって」感じですよ(b'ε`*)⌒ok

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ