プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡



今回は、デスノートのパロディです。


“木の葉を隠すなら森の中……。”

世の中を、女装子だらけにすれば、目立たなくなる。

俺が……いえ、私が新世界の神になるのよ。




地上に落とされた六冊のノート。これにより、男女の秩序は崩壊する。



JYOSOU NOTE 20xx




………………………………………………♡♡♡♡
How to use

このノートに名前を書かれた者は、女装したくなる。

女性には通用しない。

名前を書く時は、相手の顔を思い浮かべながら書かなければ、効力はない。

よって、同姓同名には通用しない。 

名前を書いた後、100秒以内に、完女、首下、下着女装と、スタイルを書くと、さらに、400秒、発展系、お話し系、おかずっ娘と、詳しく女装スタイルや、行動を書く時間が与えられる。

このノートに名前を書かれたら、消す事は出来ない。

ノートが燃えて消滅しようが、ノートに書かれたら、女装をやめられない。

♡♡♡♡………………………


はぁっ、あたし…何やってんの?

バサッバサッ…

「おまえ、名前を書かれたな。」



リューク…じゃ、このノートは、本物なの?

でも、違うわぁ。ノートのせいじゃない。生まれながらよ♡

ノートに名前を書かれた男?の戦いが始まる。

こんなノートで、女装さんを増やすなんて間違ってる。



あたし、戦うわ。

「おまえにとって、そいつの作る世界の方が住みやすいんじゃないのか?」

だって、あたしより、可愛い子が出てきたら嫌じゃない。



「カァ~、人間って面白。」

女の子って、そういうものよ。リューク♡

覚えときなさい。


かつてない想像を絶する頭脳戦が始まる


女装子ブーム?

「良い世の中になったんじゃないのか?」

そんな事ないみたい。

リューク……これを見てよ。女装さんを馬鹿にしてた大臣。

“現職大臣が、女性の下着を付けて、露出行為で逮捕!?”


これって、下着女装の露出狂って書かれたんでしょ。

一度、ノートに名前を書かれたら、この癖、治らないんだよね。

これじゃ、塀の中を出たり入ったり
、繰り返されるんだよね。死ぬより、辛いわ。

史上最悪の人生崩壊ノートだわ。

乱れる世の中…。



ノートは、二冊以上存在する………。

探し出して、封印しなきゃ。


あたなが、所有者なの?女装さん…じゃない。

やだぁ、タイプかも♡


みんな、あの大臣みたくなりたくないから、進んで女装するようになってる。


間違ってるよね。


女装は、自由意志よ。心が女の子だから、楽しいんじゃない。


あなたを、女の子になんてさせやしない!

あたしが、守ってあげる!


女の戦いが、今、始まる!



繰り広げられる攻防の果てに!


ついに、ノートの所有者を追い詰める。

しかし……



ダメェ~、書かないでぇ。

「あなたがいけないのよ。神の私に刃向かうから。」

「あなたの彼を、淫乱なメス豚にしてあげるわ。」

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



い、嫌………



「性転換させて、アレも、チョンぎっちゃおうかしら。」




ダメぇ~、それだけは…







リューク、目の取り引きよ!

「あいよ。」



「サービスで、パッチリお目めに盛ってやったぜ!これで、どんな野郎でもイチコロだな。」

それだけ?

「ああぁ。」


じゃ、今のピンチを、どうすんのぉ~

リュークのバカァ~













「5…4…3…2…1…………」


「勝ったわ。」


 ̄ー ̄)ニヤリ


クライマックスに何かが起こる。



あなたの思惑通りにはならないわ。




JYOSOU NOTE 20XX



このノートをつかった人間は、男にも女にもなれると思うな。





('ー`)y━~~


男は、彼一人じゃないのよ、ねっ♡


TPPと著作権、関係があるみたいですね。

厳しくなる前に、パロディってみた。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうか~

そんなノートがあったなんて・・・
きっと誰かに
ももも名前を書かれちゃったんだ~と思います。
2冊目はももが持ってて
自分に名前を書いたなんてことは
けっしてありませ~ん(笑)

今度は誰に女装させようかな~マル

✒📓👯

私も女装子📒つくろうかしら。
可愛い言葉、雰囲気。コーデ、メイク。
教えて頂いた事書きとめたら、ww


Re: そうか~

女装ノートはあるんですよ。

でも、最悪の人生崩壊兵器だから、封印しなくちゃいけないの。

あと、三冊地上にあるんだけど、一冊をももちゃんが持っていて良かったよ。

Re: ✒📓👯

まわりの男性を女装させちゃうんですか?

あたしも、そういう願望があるんです。ウブな高校男子を、女の子にしたいなぁ♡

うぅん

自分が、素敵な女性に夏為のノートよ♪
ティーンを狙うのね、、、
ふう==

私はせいぜい東京タワーの岡田君ぐらいかもww
冗談、、冗談 (#^.^#)♫

Re:

女装さんを見て、素敵な女性になろうとするのは、嬉しいです。

なんか、女装さんの存在って、必要なのかなって思います。

似合う人は少なそう

女装ノートに、
男性政治家の名前書いたら面白いんじゃね?

とりあえず与党のは全員。

法律で女装が国民の義務になったりして。。(^_^;)

Re: 似合う人は少なそう

あたしのこういうネタって、よくスベるんだけど、今回は、注目記事の上位に食い込んだり、手応えを感じましたね。

ももは

おもしろい記事だと思いますした~♪
注目記事の順位もよくわからない記事がが多いですが(笑)

Re: ももは

ももちゃん、ありがとう。

ギャグネタで、注目記事に入るのは、初めてのような気がする。

金正恩と書いて

まつこでらっくすに仕立てちゃお!

「女装の日」という祝日を作って、国民こぞって女装するとか

しかし世間は窃盗より女装に厳しいみたい
http://www.sankei.com/affairs/news/151005/afr1510050032-n1.html

Re: 金正恩と書いて

女装さんの日が出来たら、くまちゃんも女装するんですよ。

それ、ちょっと見たいかも… ̄ー ̄)ニヤリ

その記事って、女装を隠すために、作業着を盗んだんですよね。

まったく、何をやってるのだか分かりませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ