プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



チュールスカートって、可愛くて良いのですが……



こんな、スケスケで良ん?

裏地って見えても良いもんなん?



よく、女性は、恥ずかしげなく穿いて出掛けられるなぁって思います。

長年、女装して、女の子らしい気持ちも、持ち合わせてると思いますが、女って分かりません!



見えてもよいパンツだからって、見られても大丈夫だなんて…男から見たら、パンツはパンツやねん…Σヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

ブラの肩紐は、見えたら、「NG」で、乳房は、「OK」ってのも分かりません…(◎ヘ◎;)?

肩紐は、同性の女性から、だらしなく思われるから、見えると恥ずかしいのか?

それよりも、身体の一部である乳房の方が、見られたくないような気がします…(●´д ) んだ

世の野郎共が、どんな目で見てるか…壁|m`)ムフッ


分かってないのかぁ~



谷間が出来て良いなぁっ♬



って…ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!




それ、あたしだけ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
コメント

恥じらいあります♪
ワザと金色のタンクトップきて上に透ける素材のしろをきたり
ベージュの裏生地がついてて、透け素材で、柄をみせたり、コートを着るとその場所まで見せませんから
化学繊維でなくて、絹物など使うとゴージャスになります。
中に、24金のネックレスして、透け素材で見せないとか。お洒落に幅が出ます。
この頃ちっともおしゃれでないけど、

Re:

恥じらいはあるんですね。でも、それは、お洒落のためなんですね。

透けるファッションは、男にはないので、難しいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ