プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




コンビニのトイレ等、公共のトイレでは、あたしは、青ノブで、“入ってますかぁ~”の意味合いで、ノックします。

と、言うのも、過去に三回程、鍵のかけ忘れで、覗かれたからです…(; ´_ゝ`) フッ

♂ん時ですけど。



出る時に、鍵のかけ忘れに気づいた時は、覗かれずに、ラッキーって思います。

幸せは、些細なところに転がっているものです…(b'v`●)

だから、赤ノブの時は、ノックしません。中から鍵がかかって赤ノブになっているので、人が入っているのが分かるからです。

あたしの“入ってますかぁ~”のノックは、無意味です。

それでも、あたしが、鍵をかけて入っている時に、ノックがあります。

どういう意味で、ノックしてるのか?

赤ノブで、中に人が入っているのは分かるはずなのに。

“ドンドンドン”

(; ̄^ ̄)ん~


早く出ろってこと?



べぇ~だぁ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ふしぎなメルモ

青の部、赤の部って、
あのキャンディーのことが頭に浮かんだよ。

性転換できるキャンディーがあったら、
朋っちはすぐに舐めちゃうんだろうな〜
http://youtu.be/drc5yCkLWgQ

可愛いスカート。組み合わせ上手。
服飾関係かと思っちゃう。

気の短いお爺さんでは無いでしょうや。
老害、、ある、、マイル。

Re: ふしぎなメルモ

メルモちゃんは、幼少の時に見てましたよ。

男に戻れるキャンディーがあれば、食べますね。でも、女の子になったら、自分に欲情するのかなぁ?

Re:

ありがとうございます。

やっぱり、男である事に、引け目を感じてるので、お洒落には気合いが入ります。

やっぱり、男だよねって思われたくないので、女装さんのお洒落は、いつでも、デート服です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ