プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装する気になれないってないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

出来る時は、女装してます…f^_^;



スーパー朋子Ⅰ状態ですけど…(; ´_ゝ`) フッ

多分、根っからの女装さん。

あたしは、性を操る異装士。世間様からは敬遠される存在。
趣味は、くだらないブログを綴る事。



『境界線の彼方』、最近、見てます。面白いです。


それでも、女装したくなっても、いつでも出来るってわけないですよね…。。(〃_ _)σ∥

そんな時は、せめて下着だけでも、アリだと思います。下着女装なら、一日中出来ますから。

でも、あたしは、スカートが穿きたくて女装するので、スカートが穿ける時間がなければ女装はしない…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

だから、下着女装はしない人です…(b'v゚*)ィェィ

それでも、下着の締め付け感は、性的にも好きだし、また、男のあたしを締め付けて、心の奥底に沈めてくれるような感覚もあり、あたしになるためには必要です…(b'ε`*)⌒ok

それなのに、下着女装は、見た目は男ですから、男らしく振る舞わなければならない。それが、嫌なんです…(´ヘゝ;iij1ll

下着だけでも、女物を身に付けたら、男らしくしたくない…(/_\)シクシク

女装は、好きな自分になるためのもで、男から解放されない下着女装はしないです。



こう見えても、あたしは、意外と、♂ん時と♀の時の境界線が、ハッキリとしてるんです。

♂ん時は、男らしくぅ~

してるつもりです…ハイ。

まわりは、どう見てるか分かりませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

多分、男らしくしようと思えば思うほど、それに比例するかのように、女装したくなる。

摩訶不思議…(-ω-;)ウーン

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

大雨の影響はなく大丈夫だったみたいだねi-179

私は女装じたいを止めたいと思う事はないけど
やっぱり今日は止めたってのはしょっちゅうです
お酒飲むから駄目なのかなi-229

スカートといえば、

新幹線0系のブルーのスカート、
今の車両は穿かなくなったよねえ〜

朋ちゃんがドンブラコッコ
流れてこないか待ってたんだけど、無事だったか。

来たらチャーハンご馳走しようと思ってたんだけどな〜

分かるわ〜

私も、スカート穿きたい派なんですよね。だから、下着だけって事もないし、パンツスタイルの女装も、ほとんどありませんね〜。

ピンク系、、
ほんと女の子。
開放される時間は大切。

口紅の色も、よく似あってるし、
表情も優しい、

笑顔でいようとおもわせる、、
本当は男の子なのに、、まけちゃう

Re: こんにちは

こんにちは。あたしは、室内だと、メイクしないから。メイクすると、落とすのが面倒って思う。

衣服を着替えるくらいだからね。

Re: スカートといえば、

その言葉、忘れないよぉ。

チャーハン、おごってもらいます。
 
スカートは、ジオン軍のモビルスーツも穿いてますね。

ロボットなのに。

Re: 分かるわ〜

やっぱり、女性特有のスカートを穿きたいですよね。

パンツは、男の時に穿けますもんね。


Re:

普段は、女性の笑顔に、あたしは笑顔になれます。だから、笑顔になれるなら、あたし、嬉しいです。


男の子って言われる年代なら良いのだけど……本当は、オッサンなんです。

ちわ

麻衣です。ボクは下着だけとかキャミソールだけでも
女装しやす。
ということはスカートにこだわりがなく
服というよりか、メイク全般が、好きだったりすらから
でしょうかね σ^_^;

スマイル写真はポイント高い!

男のときってこんな天真爛漫な笑顔しないよね!
スナップ写真とかでは偶然笑ってるときはあるけど…

やっぱ愛くるしいスマイル写真はええよね…
私もほとんどスマイルやけどたまに目が怒ってるときもあったりする…

地鶏のときに間横に荷物置いたり…
撮影ポイントで立ち止まってスマホ見たり…

バーバリー(風?)のスカート… かぁいいっ!
 

Re: ちわ

こんにちは!

麻衣さんは、よく、メイクの話しをするもんね。

あたしは、メイクには、あまり関心がなく、衣服に興味がある。

ぶっちゃけ、可愛い女の子になりたいんじゃなく、スカートが似合う容姿になりたい。

Re: スマイル写真はポイント高い!

さくらさんも、よく、笑顔で、写真を撮ってるよね。そういうところが好き。

あたし、男ん時って、女装した時のように、いい顔が出来ない。なんか、疲れ切っている表情なんだよね。

バーバリー風ではないよ。

バーバリーです…(b'v゚*)ィェィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ