プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



去年の夏から、髪の毛を伸ばし初めて、はや一年…('v`b)

その間に、三回しか散髪してません。

それで、今は、こんな感じ。



目標は、肩まで…オォオォ♪(*'∀゚*人)
そこまで、伸ばせば、色々と遊べる気がするし、ポニーテールが作れるかも…((o・ω・o))ウキウキ



街行く女性のファッションに憧れるのと同じように、学生の頃は、ポニーテールに憧れてましたf^_^;…



それで、アップにして、仮想ポニーテールで撮ったりします。

髪の毛をいじるのは、たまにだからかもしれませんが、楽しいです…(≧▽≦)☆

それと、右利きだから、左側をピンで留めるのが難しい。

女性は、男性より、言語能力が優れているから、多分、男性よりも、左手を自由に使えるんだろうなって、改めて、男女の脳の違いを実感した。




まだまだ、髪の毛を、クルクルといじる仕草は出来ません…(Pn`q)ィジィジ

出来れば、このまま伸ばしだいのだけど、伸ばしっぱなしだと、ボサボサとみっともないので、一歩後退しますが、毛先だけでも揃えてこようか…(; ̄^ ̄)ん~

と思案中……………。

散髪屋には、中性的に伸ばしたいと言おうかなぁ。

問題は、前髪。今は、ちょうど、目に入る長さ……これを、乗り越えれば良いのだけど、今は、ウザくて切りたい。

前髪、揃えちゃおうか…(。-`ω-)ンー



ウィッグで、イメージしてみた。

カマに見られないだろうかぁ…(◎ヘ◎;)?

と、そんな心配をするよりも、前髪の薄さを、なんとかしないと…(ノд`@)アイター

あたしは、禿げしいな朋ちん…(/_<。)わ~ん




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ