プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
“男って、いつまでたっても子供だよね”なら、まだしも……。



いつまでたっても、“女の子”ってのは、いかがなものでしょう…(; ´_ゝ`) フッ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男って、大人になっても、少年の心を持ってますよねっ♪

多分、体がデカくなっただけだから。

それに比べて女性は、生理が始まり、胸が膨らみ、体つきも変わります。体の変化に伴い、少女から大人の女性へと自覚するのではないのでしょうか?

男は、体が大きくなっただけだから、年齢で、もう大人だしって、自覚より思うだけ。

それで、最初に思う事が、大人だし、もう馬鹿な事は出来ないよなぁ。

男は、体の大きな子供ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

よく、ウチには子供が二人(息子と旦那)いるみたいって聞きます。

男が子供のために、女性には、母性本能があるのかも知れません。




女装も、世間から見たら、馬鹿な事に見えるかも…|TÅq)どうせ・・

すると、男は、いつまでたっても馬鹿な事をする少年なんですよね。



馬鹿な事…上等…(b'v゚*)ィェィ

VIVA♡女の子













そして、少年は夢を見るんです。

ウルトラマンになりたい…仮面ライダーになりたい。

プロ野球選手、サッカーの選手…など等…etc.

好きなものになりたがります。


だから……「メロン」って答えがあったりします…(>∀<●)





本当に、男って……(pqД`*q)+:。*爆




だから、“女の子になりたい”って
うのも、ごく自然な夢なんですよね…(*≧U≦)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
コメント

こんばんは

ロイヤルブルーのカーディガン、難しいのにお似合いですね。
近頃女性にもない ウェストがあるから、綺麗にきこなせて、、

多分、女は、男性が 趣味の領域とかでなくて、
行いや、経済的に幼稚だと思うと、
お母さん、おばさんになっちゃうのではないでしょうか?
家族だからあきらめよう。
子供だったら切り捨てられないと、、辛抱するのでないのかしら?
子供の為に、、彼の為でなくて、、

結婚は悲劇の始まりでもあったりしてねぇ。
恋人と、結婚、つまり家庭を持つと言うのは別いたい、
私はごっちゃに、思うからいけないみたいです。

女のあきらめと包容力が、女をお母さんにしちゃうのかもね。
つまりは男がダラシナイか。。ww
男女ともにナルシストは、養い難いやも。

おもしろいです

朋子さん。

楽しい記事を毎回ありがとうございます。

少年の夢として、”女の子”が、ウルトラマンや仮面ライダーに並んで入っているところが、楽しいです。
”女の子”という文字が輝いて見えます。

大丈夫ですか

鬼怒川の堤防が決壊したんだって?

朋ちゃんが流されてないか心配だよ。v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

♂ん時には、ブルー系を着ているので、ブルー系は合わせやすいてます。でも、女の子カラーのカラーの方が、着慣れてない分、難しいですね。

女性でも、結婚を悲劇と思ったりするんですね。男は自分次第ですが、女性は相手の男性によって、生活も変わると思うと大変ですよね。


Re: おもしろいです

これの最大のオチは、メロンですよぉ~

同年代の女の子が、将来的なりたいもので、お母さん、お嫁さん、保母さんって言っている隣りで、メロンとか、機関車トーマスとか言うんですよ。

男って、幼稚なんだなって思います。

Re: 大丈夫ですか

このまま、流されて、ケジボンさんとこまで行くよ。

そしたら、チャーハンね♡

Re:

ありがとうございます。

元気です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ