プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

“正直者は損をする”って、よく言われます。

確かに、正直者は損をするケースが、多いようです。



バカ正直に、男をやっていたら、可愛いスカートを穿けないしねっ♡

この喜びを知らなかったら、あたしにとって、数千億に匹敵するほどの損失です。


それに比べれば…ン万円、ン十万円の衣服代なんて…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


ちょっと……(◎ヘ◎;)?


大げさすぎましたかぁ?




また、ソフトクリームで、ダブルや、ミックスと言った、“バニラ”と“チョコ”等を一度に、二つの味が楽しめるように、人は、二つのものを一度に楽しみたがるのです。

だから、したたかに、男をサボって『女装』しちゃうんですよね…(b'v゚*)ィェィ

『女装』は、バニラを基本の性として、チョコバニラは、大人の女を、苺バニラは、キュートな女の子、マンゴーバニラは、上品な女性って感じで、ソフトクリームを食べる感覚で、色んな女性を楽しめます。

バニラメロンは、あたしの味覚では、女お笑い芸人ですかね…(;¬∀¬)ハハハ…

男と女を楽しむのも、人として抗う事が出来ない、人としての『性』なんです。

そして、正直者は、目先の利益で損をするかも知れませんが、長い目で見れば得をするみたいな事を言われますが……長い人生、男でいたら……(; ̄^ ̄)ん~







もしかしたら、“認知症”になりやすいかも…( ̄口 ̄∥)




お洒落に関心がなくなった女性は、ボケると言われます。それだけに、お洒落と認知症は、関係があります。

お洒落をすると、外出したくなります。外出は、脳に良い刺激を与えるのです…(b'ε`*)⌒ok

でも、お洒落は苦手って方も…そしたら、身だしなみを整えるのも、お洒落なんです。

清潔感のある服装は、相手にも良い印象を与えます。

こう考えると…(◎ヘ◎;)?




女装って、お得ですね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

人間一生勉強って言うしね。

女装して外出すると、女の子のファッションが気になります。今、流行りの服装とか、季節的な服装とかが、みじかに感じられます。これは、勉強の一貫。
まあ、私自身、女の子の気持ちになっているし、女の子目線になっているので、ファッションチェックと同じ位、男の人に視線が行っているんですけどね。これはご愛嬌。
でも、どちらにしても、ただ女装外出だけしているわけではないので、まだまだ、ボケる事はないと思うわ。

ソフトクリームはバニラが好き。
そればかり。
メロンは、メロンそのもので頂くかな?
やっぱり、私は、普通の女なんだとおもう、、w

ノリつっこみ

朋ちゃんは認知症にはならないだろうけど、
ボケるのは上手だね〜(^^)v

Re: 人間一生勉強って言うしね。

かすみさん、こんにちは。

女装って、ボケ防止には良い気がしますね。

あたしは、ファッションの勉強で、街行く女性は、もちろん、女子アナも参考にしてます。

女子アナのファッションって、清潔感があって、キチンと感があり、好感が持てます。

女装さんにも、必要な要素だと思うのです。

Re:

hippoponさん、普通の女の子が、一番可愛いと思いますよ。

でも、たまには、チョコ×バニラ等を食べてみてください。美味しいですよ。

Re: ノリつっこみ

あたし、実は、突っ込み派なんですよぉ~

サイヤ人のお話

もものブログで紹介してしまいました♪
事後承諾ということでお願いします。

女装初心者に読んでもらいたいな~と思いました。

Re: サイヤ人のお話

ももちゃんなら、いいよぉ~

でも、あれは、100%笑いをとりにいったものだから、役に立つのだろうかぁ?

たつたつ~!

あそこじゃないでね~(笑)

Re: たつたつ~!

もう、ももちゃんったらぁ~

たしかに

女子アナは、好感もてるし、服装も真似したくなりますね〜。
それにしても、朋ちんは、ウエスト細いわね〜。羨ましいわ。

Re: たしかに

女子アナファッションに、憧れますよね。

ウエストは、普通です。

あたしは、スカートがフワッとした感じが好きで、ボトムにボリュームを持たせ、ウエストを細く見せてるだけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ