プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今回は、あたしの好きな曲を聴きながら…( ̄∀ ̄)3

プリンセスプリンセスの「ムーンライトストーリー」です…♪

あたしのブログも、ついに、100,000アクセスが目前に迫りました。

たくさんのご来店、感謝です…アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

誰が、100,000アクセス目を踏むのか気になりますが、あたしも狙っています… ̄ー ̄)ニヤリ



最初の頃は、気の遠くなるような数字でしたが、“千里の道も一歩”からと言うように、何事も、『歩』を進めるのが大事ですよね。

一歩踏み出せば、将棋の駒の『歩』も、ひっくり返って、自由に動ける『金』に成るように、あたしも、男から、ひっくり返って、自由な心を持ちたいです。

ただ、将棋みたく成る“金”じゃなく、“女”に成ると書いて、女成(じょせい)ですが、あたしの女装は、こんな感じですかね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



それでも、最初は、悩んでました…(ノ_-;)ハア…

女の格好をしたがる自分に…。。(〃_ _)σ∥



女装を始めた頃は、いまみたいに、情報もなかった時代。


ずっと隠してきて、誰にも知られちゃいけないって思っていた…ε==(((((:::・ω・:::;))+о゚

ずっと、閉じ込めていた。

心の奥底に。

もう一人の自分を。

そんな自分を、受け入れられなかった。




それでも、こんな自分も、大切な存在。


あたしは、太陽(♂の自分)の影に隠れる三日月で良いと思ってる。

決して、満月にはならないクレセントムーン。(花より男子 美作談)

三日月でも、月明かりは、あたしの心を癒やしてくれる。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは
水色のアコーディオンスカート、綺麗にはいってますね。

こういう素材のロングなども持ってましたっけ。
便利で、コートを毛皮にすると冬のパーティでも。
お洒落ですね。

わぁ~遅かったぁ~・・・

100.002だったぁ~ 外してしまった
う~ん 難しい! みきさんの時も外しちゃった・・

 10万人越え おめでとう! 

Re:

ロングは、持ってないです。

こういうのって、プリーツが綺麗に出るかですよね。サイズに悩みました。

それと、毛皮なら、似合いますよね。ちょっと、イメージしちゃいました。

憧れちゃいます。


Re: わぁ~遅かったぁ~・・・

あたしも、コメを見て慌ててブログを見たら、100,004でした。

ありがとうございます。

え~ん

100066でした~(涙)
今日はお昼休みに見れなかったので・・・
くやしい~
100000ゲットなら
朋ちゃんの生〇〇がもらえたんだよねっ(笑)

おめでとうございます♪

10万越え…おめでとう!

長く続けるってのは本人の努力だけでできるけど…
アクセス10万件ってそれだけ支持されてるってことなので…
やっぱ…すごいっ!

あ! もっと誉め讃えようか思ったけど…
よく考えたら私も10万越えてたんやった…

なので…このへんでやめとくわ。

で、私も10万ゲット逃した…
てか、たぶん今日の6時くらいや思ったので諦めてたし。

ってことなので100万件目は私がゲットします。
それまで朋子さん…生きててください!
 
…で、10万アクセス達成ご声援感謝企画はなにすんのん? 
 

10万アクセスおめでとうございます。
私、、いまだに、どこで見るのかわからなくて、
今日のアクセス数とかはわかるんですけど。


千里の道

10000アクセスおめでとうございます。
ここまで来るには長い道のりがあったんでしょうね。
千里の道も一歩から。
なるほど、歩が金になるのではなくて女になるって面白い。
自由に動き回れますものね。

やったね!

100,000アクセス突破おめでとう〜(^^)v

おいらの200,000突破はいつになるかな。

ムーンライトったら、この歌もいいね。
http://youtu.be/mNOchm_b8W4

Re: え~ん

ももちゃん、ありがとうございますぅ(o^ー')

これからも、頑張っていこうね。

Re: 10万越え…おめでとう!

さくらさん、ありがとう…(*´ω`*)

本当にに、見てくれる人には感謝ですよね。見てくれる人がいるから、頑張れるってありますよね。

やっぱり、節目には、何かやらないとかなぁ?

Re:

hippoponさん、(o´∀`)b アリガチョ♪

アクセス数は、FC2ブログのブログ管理から見れますよ。きっと、すごい数で驚きますよ。

Re: 千里の道

めぐみさん、ありがとう…(^人^)感謝♪

男って、行動範囲が限られますが、女の子になれば広がりますよね。

Re: やったね!

ケジボンさん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ケジボンさんの200,000は、あたしも応援してますから、すぐに達成出来ますよ。

朋レンタル

はいくらでしょうか?
レンタルした~い(笑)

高級美人女装子だからレンタル料は高そうですね♪

おめでとうございます!

コンニチワ♪

祝!!10万アクセス!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ┏iiiii┓
ランキングも上位を継続デスし、素晴らしいデス!!
記念に名古屋市今池までぜひ遠征に
いらして下さい(*´▽`*)

Re: 朋レンタル

あたし、一度、女王様をやりたいんだよね。

ヒールで、あれをグリグリと。

Re: おめでとうございます!

じゅんちゃん、ありがとう。

一度は行って、じゅんちゃんや、ももちゃんに会ってみたいんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ