プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



100,000アクセスと、たくさんの応援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪

これからも、よろしくお願いします♡



女装は、男が、ひっくり返って、女の子になるように、衣服も、ひっくり返ります。


『女装すると、脱ぎ方が変わる?』


( ̄口 ̄∥)

女装した後は、いつも、キャミとかトップスを、表に返して畳んでいます…( ̄‐ ̄)んー

あれ?

あたし、男物を表に返してる…(; ̄^ ̄)ん~

それで、よく注意してたら……

♂ん時は、腕を交差し、肩を持って脱ぎます。だから、ひっくり返らない。

♀ん時は……腕を交差し裾を持ってる…(д ゚゚
だから、ひっくり返る。

なぜ…(◎ヘ◎;)?

おっぱいが、邪魔だからなの?

確かに、裾を持って裏返してにしながら脱ぐと、おっぱいにひっかからない。



あたしって、めっちゃ女の子じゃん…(b'v゚*)ィェィ

と思った一時でした。

無意識に、胸の膨らみを計算してると嬉しいもんだよね…(*'v`d)

あと、もう一個あります。それは、また、あとでね♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

可愛い

いつも可愛いな。
ともちんとデートしたいな。

ペロ〜ンって裏返しちゃうぞ

おいらにとって、女性が衣服を脱ぐ動作は
ソレだけでどんぶり飯三杯いけるくらいのご馳走だね。

あの一連の動き、たまらんちん。
(エロケジボンの感想でした〜^^;)

無意識に…

無意識に女の子らしい仕草などは、出来るようになったとは思うけど、洋服の表裏になる事までは、気にしてなかったわ〜。確かに、裏返しになる事が多いかも。
それから、私、最近、後ろで止めるもの、ブラジャーのフォックはもちろんのこと、洋服の後ろで止めるボタンも結構スムーズに止められるようになりましたよ。

Re: 可愛い

ありがとうございます…f^_^;

デートもいいですよね。憧れます。

Re: ペロ〜ンって裏返しちゃうぞ

それじゃ、ケジボンさんが、五杯いけるように、研究しますね。

Re: 無意識に…

何気ない仕草を、女の子らしくなってると、嬉しいですよね。

やっぱり、スカートを穿くって重要だと思う。スカートが、女の子らしさへ導いてくれると思う。


おはようございます。
わぁ~~そうなの、、
子供の時に交差して裾もっては教えられましたけど、、
映画など見るのが面白くなってきました♪

そうよね〜

スカートを穿くのって大事よね〜。女の子らしくじゃなくて、女の子に導いてくれているはずよ。

Re:

こんにちは!hippoponさん。
やっぱり、女性は、裾を持つんですね。

映画?何かお勧めってありますか?

Re: そうよね〜

そうなんですよ。スカートを穿くと、女性らしい仕草とか身につきますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ