プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
シルバーウィークですが、敬老の日が含まれるので、お年寄りウィークと思うのは、あたしだけでしょうか…f^_^;



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたし、ものぐさ太郎…じゃなくて、花子?

まぁ、どっちでも良いのですが、部屋から出る時、戸やドアが半開きの時は、行けるな思ったら、体を横にして、隙間を通り抜けます。

わざわざ、ドアを開けたりしません…(´ー`)y━~~

あれは、確か五年前くらい、今の偽パイ、ブレストフォームにしてから、いつものように、ドアの隙間から体を横にして出ようとした時……

ゴッツンゴ

痛ぁ~い。

おっぱいが、ドアに当たってしまいました…( ̄口 ̄∥)

今まで、行けると思った時は、体に当たらなかったのに。ショックでした。

目測を誤ったかぁ?

そうだ!今のあたしには、普段はない胸の膨らみが…(●´∪`●)ヾ

それから、何年かして、また、部屋から出ようとした時………

うぉ!

ギリギリじゃん。

その時、前の事を思い出し、今では、胸の膨らみを目測出来て、自分のものにしてるじゃん。



この偽パイは、あたしの体の一部なんだわぁ。

と、その時は、すごく嬉しかったです…(b'v゚*)ィェィ

ちょっと、女の子に近づけたかにぁ…(ノω`*)


それからは、ドアにおっぱいを当てる事なく……ウォォォ、ギリギリ、セーフ、あたし、やるじゃんって、自分を誉めてあげたいです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん。

シルバー・ウィークを「お年寄りウイーク」と呼んでみるなんて、さすが、朋子さんだと思いました。全国で、お年寄りのイベントを盛大にやって、お年寄りがお元気になればいいですね。

戸やドアの隙間を、戸を触らずに通る・・というのは面白いです。
さらには、胸の膨らみでつっかえていたのを、体が適応し、触らないで通れるようになったと喜ぶ方は、とても希だと思います。(おもしろくて、笑ってます。)

感覚

コンバンワ♪
5ナンバー車から3ナンバー車に乗り換えて
縦列で左ギリギリまで寄せられた時の
感覚でしょうか(^◇^;)
スゴイ気持ちいいかも(笑)

Re:

あたしの笑いのツボにハマりましたね… ̄ー ̄)ニヤリ

つかみと、ここで笑いを取るというところで、笑ってもらえると嬉しいです。

それにしても、シルバーウィークのシルバーって、60歳以上の方をさしますよね。

本当に、最初は、なにぃ~って思いましたよ。そしたら、ゴールデンウイークの対称みたいな感じなんですよね。

Re: 感覚

こんばんは!

そんな感覚に近い。車の幅も図ったわけじゃないけど、自分の車なら、なんとなく分かるよね。これなら、対向車とすれ違えるとか。
あと、走ってる時に、タイヤが何を踏んだかも分かっちゃう。

止めて確かめてないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

朋ちゃ~ん

それって、ちょっとマゾっぽい~(笑)
女装するとマゾになる子多いんですよ~♪

これは名古屋に来たら縛ってあげますね~マル

胸のふくらみ

あ、わかります、その感覚。
最初は感覚がわからないので、何かの拍子に胸が当たる。
でも、慣れてくると胸の大きさの分だけ間隔が図れる。
女の子になったんだ、って気持ちですよね。

朋ちゃん

おはようございます。
女性は徐々に体の変化でしょ。
ぶつかるのは、よほどでないとない。

だからすり抜けていった朋ちゃんが私たちと同じ感覚。
おめでとうございます。♪

御休みはおしゃれしてお出かけ?


Re: 朋ちゃ~ん

正直、ちょっと、興味がありまするぅ~

ももちゃんとなら、いろんな事が出来そうだね。

Re: 胸のふくらみ

なんか、今は、女の子なんだって思えるのが大事だよね。

Re:

こんにちは!hippoponさん。

本当に、こんなくだらない事で、一喜一憂しちゃうんだから、困った男性ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

連休は出たいのだけど、出れなさそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイオツは楽しいね!

電車で隣に座ったおっさんが…
見せチチのパイオツをジッと見ることあるの…
で、さり気にキャミを上げて隠す仕草って女っぽい…

電車降りるとき横のおっさんにチチ触れることあるの…
で、さり気に身体を避ける仕草って女っぽい…

おっさん…「知らぬが仏」

Re:

皆さんが、女装さんを好きになってもらいたいですね。

三つ子の魂百までって言いますが、あたしは、三つ子の魂女の子です。ハイ♡

Re: パイオツは楽しいね!

そうやって、遊んでると、また、痴漢に合って、嫌な思いするよ。

でも、おっぱいには、特別な思いがあるよね。

もしも、

朋ちゃんと狭い隙間を
一緒に通ることになるとしたら、
おいらのつっかえ棒が遮断機みたいに
下りて、ゆくてを阻むかもしれん。。。


またもやエロネタかよ〜(^_^;)

Re: もしも、

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

下りちゃうんですかぁ?


なら、頑張って、上げてみますよぉ~

女装さんの意地にかけて!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ