プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





何か好きなものに熱中してる人を、○○バカとか言います。

例えば、野球が好きなら野球バカ。

「俺から、野球をとったら、何が残るんだぁ~。」

よく、漫画とかで使われるセリフです。

野球をやっているから、人並み以上にみてもらえます。だから、野球をとったら、ただのバカになってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ

そこで……



あたしから、『女装』をとったら、何が残るのぉ~(屮゚□゚)屮



(。-`ω´-)ンー



まともな男になれる………




Σ(ОД○*)…ガァビ~ン


“まとも”………憧れるわぁ。その言葉に。

変態って言われないんだよね。


女装しない普通の男だよね…(b'v゚*)ィェィ


ねっ、そうでしょう♡



ま‐と‐も【正=面/▽真▽面】

[名・形動]《「真 (ま) つ面 (も) 」の意》

1 まっすぐに向かい合うこと。正しく向かい合うこと。また、そのさま。真正面。


goo辞書より。


自分の心に、まっすぐに向かい合う………ね…



これが、あたしのまともな姿…(◎ヘ◎;)?



あれ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは
涼しくなりましたね。
秋物のお出かけ着に何を足そうかと、
そろそろ準備しないと。と言うところです。

化けて出てやる〜

朋ちゃんにとって、女装してる時と
それ以外の時はどっちが楽しいの?

そう考えたら、女装やめても
まとも(まっすぐに向かい合うこと)
にはならないんじゃね?

第一もったいないじゃん。
せっかく可愛くなれるのに。

モッタイナイケジボンオバケが出るかもよ〜v-38

Re:

こんにちは!hippoponさん。

あたしは、ストールを使います。コートだと、せっかくのお洒落が隠れちゃうので。

Re: 化けて出てやる〜

(; ̄^ ̄)ん~

女装は、楽しいって言うより、リラックス出来て、ホッとする。

ケジボンお化けなら、いつでも歓迎だよ。

それがいちばん大事〜。

自分に正直に生きる。それが大事だと思うし、大切な事だと思うわ。だから、それこそが、まともな生き方じゃないかしら?

Re: それがいちばん大事〜。

そうなんですよね。かすみさん。
まわりから、どんな目で見られようが、自分にとって、まともであれば良いのです。

と思っても、強い意志も必要になりません?

そこは

強い意志も必要よ。でもね、あたしは、こうありたいと思って行動していくうちに、周りも分かってくれると思うし、理解もしてくれると思うの。そうすると、協力してくれる事も多いはずよ。

Re: そこは

こうありたいって思っても、女装は、まだ、世間では認められないですからね。

厳しい視線を浴びても、こんな自分を恥じたくないですよね。

「まとも」って難しいですね。
お久し振りです。はっちです(いつも拍手だけで帰ってますが)。
いい年してアイドルやらアニメに熱を上げてるおいらと同じ悩みですね。「今さら」なんですけど(笑)。
やはり自分の道を進むことが大事なのかと。これからも突き進んでください(私も励みになります)。

Re:

ハッチさん。お久しぶりです。

これからも、あたしの女装道を見届けてください。頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★

男の道を外れても、外れてはならない人の道……ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ