プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ハァ~イ、朋ちんです。 

今日は、梅雨の晴れ間みたく、良いお天気ですね。
こんな日は、テンション上がったりしますぅ(b'v゚*)ィェィ

なんか良いこと、ありそうなぁ♡


これを見てる人で、女装をしてみたいって方はいるかなぁ(・'v`・)??

あたしは、そんな人の背中を思いっきし押して、「女装」って言う底無し沼に、突き落としてみたいなぁ~
って、冗談ですよΨ( ̄w ̄)Ψ

本当は、優しく肩を叩く程度ですぅ。

女装を「しよう」か「よそう」かと悩んでますかぁ?

それもそのはず(b'ε`*)⌒ok

女装って言葉は……
な、なんと(≧◇≦)え~!

「しよう」と「よそう」が合わさって出来てます。

ねぇねぇ見てみて♡
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

(し)″(ょ)そ(う)

じ(ょそう)

ねっねっ、すごいでしょ?
これに、気付いた時、あたしって、天才って思っちゃった(b'v゚*)ィェィ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

暇人ですってぇ~、ひどいなぁ~

女装って言葉を使っていると知らず知らずに、「しよう」か「よそう」か悩むもんなんですよ……f^_^;

だ・か・ら!……ねっ♡

これからは、女の子になりたいって、思った方が良いかもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
多分、今より悩まなくなると思うよ。


これは、悩まずに押してね♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ためにならない、女装ブログでしたぁ。またね♡

オマケ………



松田聖子さんの「夏の扉」の替え歌


メイクした私に違う女じゃないと♪
あなたは少し後ずさり
腰をぬかしてるぅ
綺麗だよとほんとは 言って欲しかった
みんながいる目の前で距離をとらないでぇ

トラン!ジェス!ター!
女の扉を開けて
婦人服で身をつつんで

トラン!ジェス!ター!
女の扉を開けて
女の子を楽しんでいこう♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

松田聖子さんの「夏の扉」の替え歌

この曲知りませよ(*_*)

何年代の曲ですか

生まれてないかも(笑)

梅雨の晴れ間
思い切って外にでようね(^_^)v

Re: 松田聖子さんの「夏の扉」の替え歌

こんにちは!李白さん。
やはり、引きこもり女装は、いけませんかね…

夏が来るまえには、どこか、ウロつく予定です。

替え歌は、オリジナルですよ。

ちゃんと、歌えます。試してみてね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ