プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



記事ネタ同様に、写真も悩みますよね…(◎ヘ◎;)?

いつも同じアングル、ポーズ、表情…あたしも、飽きます…f^_^;

すると……



遊びたくなります…(; ´_ゝ`) フッ

(||゚Д゚)ヒィィィ!

生首じゃないですよぉ~

そして、10万アクセス感謝記念として…( ̄口 ̄∥)



チラッとじゃないですよ。



なんと、スカートを穿いておりません…(ノ□`●)照


いっぺん見てみる?



あとは、あなたが決めることよ。
(地獄少女より)


















ぎゃん…(●´-` ●)ポ






黒でよく分かりませぬ…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

10万

饅頭記念ですね♪
おめでと~う~
10万越えるとFC2から饅頭が届くそうです♪
甘いもの苦手ならももがいただきます。
ももの
饅頭はいつ届くかな~(笑)

Re: 10万

そしたら、ももちゃんもパンチラですぞぉ。

朋子さんの笑顔かわいい!
あれ?見えそうで見えない?
う~ん、もう少しなんだけどなあ・・・。
でも、この方が興奮したりして?

Re:

めぐみさん、ありがとうございます。

パンチラは、見せるもんじゃありませんよね。

見えた!

が、いいんですよね。

あれ?誰かに似てる?

満面の笑み。笑った顔が、鈴木杏樹に似ていると思ったの。毎朝ZIP見ているからなんだけどね。

Re: あれ?誰かに似てる?

いやいや、鏡でよく自分の顔を見てるので、女顔では、ありませんよ。

でも、嬉しいです。ありがとうございます。

いえいえ

そんなに、ご謙遜なさらずに。十分可愛いですよ。女装外出した時って、周りはどんな反応ですか?男の人から、見られる事が多ければ、女に見えているだろうし、女の人から見られている事が多ければ、ばれているのよ。

朋ちゃん、、
るんるんしちゃって、、ww
かわゆい、、

きゃっ( *´艸`)

Re: いえいえ

あたしは、ばれてますよ。
数少ない外出ですが、女性と目が合います。特に、カップルの女性には見られます。だからと言って、彼氏に耳打ちするわけでもなく、すれ違った後、振り返ってみても、こちらを見てるわけでもないし、騒がれなければ良いかなぁ~って。

Re:

いやいや、照れます…(ノ□`●)照

中秋の名月で

朋ちゃんの満面の笑み思い出しました(笑)

スケベ心はないです。キッパリ

ニコニコ顔の朋ちゃん見たら、
頭を撫で撫でしたくなったよ。

ナデナデ〜

Re: 中秋の名月で

でしょ~、狙ってた!

あたしのまんまる生首写真?

Re: スケベ心はないです。キッパリ

あぁ~、そういうシュチュエーションよいです。

そして、ケジボンのボケに、すかさず、あたしが突っ込んで、負け惜しみに、ケジボンさんが、こいつぅ~と言って小突くって、どう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ