プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡




あたしが、子供の頃、リアルタイムで観ていたアニメを、今の若い女装さんが観て、面白いって言ってくれるのは、嬉しいですね。



最近、ゴダイゴの“銀河鉄道999”を、なぜか聞きたくなって…f^_^;

女装のテンションが上がりますね…(ゝc・)9 ガンバッッ★

さぁ、行くんだぁ~♪

その顔 上げて♪



恥ずかしがって、俯いたらダメですよね。

心地良い風に スカートなびかせ♪

男の自我なんて 置いてゆくがいい



おっと、これは、松本零士原作の『銀河鉄道999』の挿入歌です。

女装さん応援歌ではありません…)´0`( No!



永遠の命を求めて、機械の体をタダでくれる星を目指して、旅する少年、星野鉄朗くんの物語です。


女装さんも、理想の女性像を求め様々な悩み、葛藤を持ちながらも女と男の間を旅する性の旅人なのかも。



ちなみに、メーテル語録では、



「人が一生懸命やっていることを笑うことなんて誰にもできないわね。やっている人にとってはそれが一番大事な正しいことなんだものね。」

女装を一生懸命…(; ̄^ ̄)ん~
は、あやふやですけど、大きな声で言えない趣味だけど、笑われたくないですよね。

せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃですよね…(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)ウンウン♪

と…女装が好きなあたしは、何でも女装と結びつけちゃいます…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー

こんにちはー(^ー^)ノ

銀河鉄道はちゃんと見た事無いですけど
ゴダイゴの歌は好きです。

香奈璃も女装は一生懸命とは言えないかもですけど楽しんでやっています

どうせやるなら楽しまないとですよね(^○^)

メ〜テレは名古屋テレビ

女性の身体を手に入れるべく、
朋ちゃんは生まれ育ったカンピョウ星を
後にして旅立っていくのだった…

…なんてね。(^_^;)



おぉ、同世代(笑)

999とは懐かしい。劇場版観に行きました(笑)。「限りあるからこそ命って素晴らしい」というテーマは、いまだに心に刺さったままです。
それにしても、同世代の確信がますます強まりました(鉄郎が悟空と同じ声って言っても、若い皆さんは知らないでしょう(笑))。
そう考えれば朋ちんさん、ホントにお若くてきれいですね。

バナーの写真、脚細ぃ!

朋ちゃ~ん♪

ともっ!
ほしいよねっ元気!
http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/61.html
見て見て♪

こんばんは
東京は大風、
彼等横浜に住んでたようで、良く電車で見ました。
体の大きな人ww
普段もあの手の恰好でしたから、すぐにわかりました。

東京の病院で、内田裕也を見た方が衝撃だった。
ま黄っきだった。ww
メーテルの様な感じも好き。

Re: こんにちはー

香奈璃さん、こんにちは。999は、エグザイルも歌ってますけど、やっぱり、ゴダイゴですよね。
女装を、なかなか止められないのなら、楽しんだ方が特ですよ。

Re: メ〜テレは名古屋テレビ

カンピョウかぁ~

間違ってないけど、もっと、あたしを見てくださいよ。

苺のようなキュートな乙女じゃないですか?

大ヒントですよ。

Re: おぉ、同世代(笑)

ぎゃ~、こんな事で、年齢がバレるなんて…(д ゚゚

ちなみに、昔の映画館は、入れ替え制でなく、何回も観れましたよね。

あたし、009を、三回くらい見ましたよ。

Re:

なおちゃん、ありがとうございます。

でも、ヒールのおかげですよ。

Re: 朋ちゃ~ん♪

ももちゃん、みたよぉ~

Re:

こんにちは!こちらは、天気良いですよぉ~

もうそろそろ、女装外出しようかと…♪

多分、あたしも、バレ組です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ