プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
なんと、“男はバカ”という事が、研究でバレとります…( ̄口 ̄∥)



エへ…♡…馬鹿なんだってぇ…

詳しくは、こちら↓

東方ネット


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



愚かな行動をするのが、男性の方らしいですね…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、女性なら、「男って馬鹿よね。」って口にした事があると思いますが………その通りでした…ヾ(_ _。)




イタタタァ…胸が痛い。愚かな行動に身に覚えがあるだけに…(/x_x)/

否定出来ないですよね。

女の子になってるのに、スカートの中を見せるなんて、はしたないですよね。

愚かだわ。


…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ、そこじゃない?




じゃ、どこぉ~(◎ヘ◎;)?


あっ!


心の中だよね…(b'v゚*)ィェィ


男は、心の中に女の子の自分も居(お)ろか


でしょぉ~☆(b'∀`*)グッ♪



シーー( ̄、 ̄*)ーーン



ハイハイ…。


分かってますよぉ~




女装が、愚かなんでしょっ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

男にバカは褒め言葉

朋ちゃんのチラリ画像に

良からぬ妄想を掻き立てるおいらも、

立派なバカだよ〜ん。(^q^)

そうかもね~~

朋子さん、こんばんは!

さっき、お風呂あがりに鏡に向かってヘアトリートメントをしてたら、サラサラ~ってなったの。それでね、思わず「かわいいっ!」って言っちゃったの(^^ゞキャハ しかも、スマホで自撮りしてウキウキしちゃいました(*^_^*)

やっぱり男はおバカね~~(^_^)/



それでもやめられない女の子っ!

馬鹿って言うかは…?

よく分かりませんが、男は、一度に同時に、色んな事が出来ないみたいですよ。女は、逆に、同時に色んな事が出来るから、家事とか料理とかをするのにむいているみたい。でも、男でも、料理とか得意な人もいるので、それは、自分が男脳なのか女脳なのか、幾つかの質問で分かる物があるから、調べてみてね。因みに、あたしは、75%位で女脳でしたよ。

Re: 男にバカは褒め言葉

お馬鹿で、変態で同士よ。

Re: そうかもね~~

あたしなんて、いつも思ってるよぉ~
多分、みんな、そうだよ。

あと、ひげを抜いたり、剃ったりした後、スキンケアした翌朝、顔を洗うと、スベスベしてるのが気持ち良い。
このスベスベ感、男やっていたら、味わえないよ。

Re: 馬鹿って言うかは…?

75%は、すごいですね。
あたしは、どうなんだろう?

でも、気持ち的には、かなり、女子度があると思う。

愚かだから、、かわいい。
そうおもうけどな。。

女の愚かは、手が付けれないから、、

Re:

男の愚かさを可愛いと思うのは、母性本能ですよね。

考えると、男と女は、うまく出来てるなって思いますね。

Re2: 馬鹿って言うかは…?

かすみさん、朋子さん、こんばんは~(^_^)/

かすみさんがやったのとは違うかもしれないけど、あたしも男脳女脳判定をやってみました。

結果は女度55%でした。なんかビミョー(^^ゞ

「さわやかウォーキング」で出発時に地図を渡されるんだけど、興味を惹くものがあると、ルートからはずれてしまう。するともう戻れないんだな。
これ、毎回だもんね。

僕ってバカじゃん! 

Re: Re2: 馬鹿って言うかは…?

こんにちは!よしのさん。
あたしは、まだ、やった事がないんだ。あたしは、どんなんだろう?

女脳が、50%あれば良いと思うよ。

Re:

くまちゃんらしいですね。あたしも、同じかなぁ~

しかも、勝手な事してみんなに、迷惑をかけるタイプです。

こんにちは〜

千倉よしのさん。55点でも、女脳の方が多ければ、次第に、もっと女の子らしくなっていきますよ。頑張りましょう。

Re: こんにちは〜

かすみさん、コメント、ありがとうございます。

Re: こんにちは~

かすみさん、コメントにお返事くれてありがとうございます!
なんだかとっても女喜しいです(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ