プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしの名前は、佐伯朋子。ごく普通に男友達を作り、ごく普通に男の遊びをしてきましたが、ただ一つ、みんなと違っていたのは、あたしは、女装さんだったのです。
(奥様は魔女風にね。)



( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、男の輪の中にいるのが嫌じゃなく、楽しいって思っていました…f^_^;

泥んこ遊び…虫とり…山のなかでのドロジン、缶けり…やったはやった、なっつかしいなぁ~
(さて、何のドラマのフレーズ?)

でも、幼稚園に入る前は、友達がいなく、姉と遊んでもらいたく、リカちゃん人形を、せがんで買ってもらった記憶があります…(ノ▽≦*)

布石がありましたよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、幼稚園に入り、男友達も出来、男っぽい遊びをし、男らしくなるかと思いきや、ひそかに、「がんばれ!ロボコン」の“ロビンちゃん”に憧れていましたぁ~



そして、小学生の頃は、「透明ドリチャン」のみどりちゃん。



チョウチョのようなワンピースを着たかったんです。
しかも、妖精の国のお姫様…♡
憧れちゃいましたね…(ノ□`●)照

で、好きになった同級生の女の子。



ここで、開眼!

心の中にいた女の子が、姿を表した感じ。

姉がいたので、同じような格好が出来ましたからね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



でも、内緒にしてきました。しぃ~だよ。



そいで、中学生の頃は、「マクロス」の“リン・ミンメイ”



ブラをしたのも、このあたり…(ノω`*)

ブラジャーを付けてみたいって欲求より、クラスの女の子がし始めてから…焦りで…(;¬∀¬)ハハハ…

ヤバい…あたしだけ?

遅れちゃう…☆^(*≧口≦)=3



…と、勘違いしとりました…(;¬∀¬)ハハハ…

80年代は、アイドル全盛期でしたが、不思議とアイドルには憧れませんでした…(; ̄^ ̄)ん~

きっと、アイドルは、男として見ていたんでしょうね。


そして、大人になって……(´ー`)y━~~


街行く女性の格好に興味を持って見ますが、外見でなく、内面的な女性に憧れたのは……


「電車男」のエルメス…キタ─(n*'v゚*n)─!!



こんな女性になりたいって思いました。



が、実際は、アホな女だと思う…(,,-_-)


詳細、ショボン…('`・)゚*。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さんへ。
蒼生美南です。
初めてコメントいたします。
私にコメントいただいた朋子さんでしょうか?
たぶん、そぅかなぁと思いまして…もし違っていたらごめんなさい…。
同世代として、いっも拝見させてもらっていました。
私は、近いうちにブログ自体やめてしまうと思いますが、 朋子さんのことは応援していますね。
またコメントさせていただきます。

蒼生美南


ドラマのネタ分からん…

ども、同世代です(笑)。
私はミンメイよりも三人娘のシャミーが好きでした。
昔っから小さいくて可愛い子がタイプみたいで、別れた嫁さんも150センチなかったですし(笑)。身長181センチとそこそこガタイがいいおいらが小さい子を好きなのは、「自分にないもの」への憧れなんでしょうね。
朋ちんさんの言ってる憧れとはちょっと方向違うかもしれませんが(笑)。

あるべき姿に戻る

サンは
オオカミ(犬神)に育てられて、
自分は狼だとずっと思っていた。

しかしある時、自分が人間であることに気づいてしまう。。

朋ちゃんの
女装への目覚めも、そんな感じ?

http://youtu.be/pkWWWKKA8jY

Re:

こんばんは!美南さん。
美南さんのブログは、よく見ていたので、やめる記事を読んだ時は、ショックでした。
そして、最後に、エールを送るつもりで、コメントしました。

女装をやめられるのが幸せなのか、続けられるのが幸せなのか、よく分かりませんよね。

Re: ドラマのネタ分からん…

やったはやったは…水谷豊主演の熱中時代ですよぉ~

ちなみに、最後、ショボンは、電車男で、詳細ギボンとかけたシャレですよぉ~

分かりましたか?

あたしの憧れは、女の子は、おめかし出来て良いなぁって思ってました。

あたしも、可愛い格好がしたかったです。

Re: あるべき姿に戻る

う~ん、ちょっと違うかも。女だと意識した事はない。

あんまり、男とか女とかこだわってないです。

なんか、どっちでもいいやって感じ。たまたま、好きになった相手が女性だから、男してるだけかも。

はじめまして

こんばんは。
この半月くらいはここに入り浸り状態でした。コメントしたかったんだけど名前がなかったんです。

小学校の時、同級生男子が「女子ってスカートもズボンもはけてズルイ」と言うのを聞いて、「ああ、そうだなあ。良いなあ」と思ったことがありますねえ。

今は朋子さんに憧れてます。だって、キレイで、かわいくって、お話が楽しいんだもん。

Re: はじめまして

はじめまして、よしのさん。
コメント、ありがとうございます。

あたしのブログを楽しいって言ってくれて、嬉しいです…(*'v`d)
励みになります。

確かに、スカートもズボンも穿けて、女性は羨ましいです。

漢字が作られた時代は、男性社会でしたけど、男が良いって漢字は作られなかったんですよ。
でも、女が良いって漢字は作られました。『娘』がそうです。

いつの時代でも、男から見たら、女性は良いなって思っていたんでしょうね。

実体験で

あたしは、朋ちんほどの憧れはないのですが、まわりが女の子という環境で育ってきました。
小学生低学年の頃、お正月に親戚一同、集まった時は、いとこ達と遊んでいました。でも、同世代のいとこ8人は、全員女の子でした。
小学4年生の時、演劇クラブに入りました。その時、クラブのメンバーは、あたし以外の13人は全員女の子でした。
あたしにも姉がいます。小学高の高学の頃、姉の服を内緒で着ていたらそれがばれて、姉の部活の女友達10数人に、女の子姿にさせられ、その後も、何度も、姉の友達と遊んだりしてました。

アイドル男は、私もそう思いました、
アイドルと言う、商品ですものね。

大勢に人の前であのポーズ、
あの表情を何枚もの写真に、、なんかおかしいかなと、
お見舞いくださりありがとうございました。
皆さんおコメントでびっくりしてしまって、
アイドル張りに、根性でかかねば、、
と思った次第です。
弱音はけないな~とおもいました。


原田知世

不謹慎だけど、離婚を知ったとき、祝杯あげてしまったよ。

ロビンちゃんが大きくなったら
https://youtu.be/KF2FvWlw-jU
最初にアナ雪観たとき、この人の顔が浮かんだな

Re: 実体験で

かすみさん、こんにちは!
あたしは、女の子に憧れて、女装するまでは、憧れが強かったような気がします。

あたしの場合は、やっぱり、理想の女性を自分で演じてる気がしますね。

Re:

hippoponさん、元気になられたんですね。

でも、弱音をはいても良いと思いますよ。あたしも、この世界なら、素直な自分を晒けるのだから、気をはっていたら疲れますよ。

だから、休む時は休む。頑張れる時は、頑張るで良いと思う。

Re: 原田知世

くまちゃんも、ロビンちゃんが好きだったんですね。

当時は、少年のマドンナ的な存在でしたよね。

そうなのかも?

理想の女性を演じている……、あたしも、そうなのかもしれませんね。朋ちんのコメント、本当、女心が分かっていて、私は、共感されることばかり。これからも、女の子同士として、沢山、お話しましょうね。

Re: そうなのかも?

女の子を理解してるのか分かりませんけど、可愛いより、女の子みたいって言われた方が嬉しいですね。

あたしで良ければ喜んで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ