プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



『HAPPY UNBIRTHDAY! 』(なんでもない日、おめでとう。)

これは、不思議の国のアリスで造られた造語です。

誕生日は一日だけど、何でもない日は、364日。だから、年中お祭り騒ぎって意味です。

女装さんは、アリスのように、白いウサギを見つけて、不思議な性の国に迷い込んだみたいですよね。

白いウサギは、女装さんに寄って違うけど、ここは、男とか女とか関係ない。心に自由な国。



だから、HAPPY ANGIRL!



女の子じゃないけど、女の子のように楽しんじゃえ!



だから、あたしは、チェシャ猫のように笑う…(>∀<●)





でも、いつかは、アリスのように、夢から覚めるんですよね。

あたしは、まだ…………


(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ







名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

夢よ醒めないで

こんにちは~
今、買い物から帰ってきて、紅茶でティータイムです。場所はおうちで、じゃなくって朋ちんカフェ! ちなみに飲んでる紅茶は LADY GREY です。やっぱりこうでなくっちゃ(^_^)

実はあたし目の病気で8月から会社を休んでいるのです。毎日ずっ~と女子服の暮らしで夢みたい。幸せ~(^^♪
 でも、明日から会社復帰です。こんなあたしでも養う家族がいるしね、ふぅ~。でもでも、もうちょっとだけ女子でいるのぉ。

記念日作戦

なかなか思いつかないです~(笑)

今日はお休みで日帰り温泉へ
毛穴に溜まったお化粧品がすっきり取れた気分で
お顔もつるつる~
これで次回の女装はお化粧のりがきっといいはずです♪

時間の国のアリス

朋子さんの書く文章って、ほんわかしていていいですね。

女の子じゃないけど、女の子のように楽しんじゃえ!っていうフレーズ好きです。


Re: 夢よ醒めないで

ブログを始めた頃は、他のブログを見た後に、ついでに立ち寄ってもらいたくて、カフェにしたんです。ありがとうございます。

女の子になれなくなるのは残念ですが、目の病気が良くなって良かったですよね。健康なら、これからも、女の子になれるのだから。

Re: 記念日作戦

ももちゃん、記念日なんてなんでも良いんだよ。
誕生日だって、三回くらいいっても分からないよ。ももちゃんに初めてなった日とかも。色々あるから。

Re: 時間の国のアリス

タイトルは、聖子ちゃんの歌だよね。

女の子をたのしんじゃえ…気に入ったのなら、どんどん使っちゃって。

そしたら、今年の流行語にノミネートされるかなぁ。

Re2: 夢よ醒めないで

こんにちは。
レスありがとうございます。ただいま♂で仕事してます。
あ、女の子をやめちゃうんじゃなくて、お休みの日にしか女の子になれないのが寂しいなあ、って思ったのです。
朋子さん言うとおりに、元気になったのだから、今までよりも女の子を楽しめるはずですね(^_^)

Re: Re2: 夢よ醒めないで

おっ、社会人、復帰だね。

女の子になるにも働かないと、洋服とか買えないし、これからも、楽しめるように、お仕事、頑張ってね…(ゝc・)9 ガンバッッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ゆっくり来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

あれ、あたしのために……ありがとうございます。

いやいや、あたしも、まだ、悩み多き年頃ですよ。未だに、あたしは、なんだろうって思うもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ