プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装

スカートを穿きたくて女装すると思っていますが、メンズ・スカートは穿く気がしないですね…(; ´_ゝ`) フッ

やはり、レディースが穿きたい。

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ブログアプリを更新したら、使いずらい…(*`э´)ξブー

メンズブラとか、探せば、男物で女装出来そうですが、なんか嫌ですよね…( ̄▽ ̄;)

女の子になりきれない気がする。

女装して、女の子になりたいと思う一方で、男である事に、ホッとしたりします。

それは、恋愛対象が、女性だから、性自認が男で、女装は趣味…と思えるからです。

なら、同性愛者は?

例えば、レズの方は、、、どちらかが、男と思っているのでしょうか?

知り合いがいないので、わかりませんが、多分、女性として女性を好きになってると思う。

そう考えると、恋愛対象が女性だからって、あたしは、男性とは限らない。




じゃ、あたしは、何だろう…?(゚_。)?(。_゚)?


未だに、悩みますよね…(。-`ω-)ンー


 “不思議の国”どころじゃなく、“ラビリンス”ですよ…\(◎о◎)/

ミノス王の作った迷宮、一度迷い込んだらぬけだせない。


 女装すると、落ち着くし、このままでいたいと思う。それで、男に戻りたくないと……この心境は何…(◎ヘ◎;)?

これで、「あたしは男だ!」と言えるのか。

言えましぇ~ん…('`・)゚*。

もしかしたら、本当は女性が好きな女の子なのかも。


あたしが、男でいられるのは、好きな女性を振り向かせるのに、都合が良かったから…( ̄口 ̄∥)

あたしは、「ズルい女」… ̄ー ̄)ニヤリ


ぶっちゃけ、最後までイかなくても、いちゃつくだけで、あたしは、満たされちやちゃいますね。

それでも、やはり、男である事を否定できない…)´0`( No!

あたしにとって、なぜ女装するのか?は、永遠のテーマです。

それで、考えすぎて、男でも女でも、どっちでもいいや!

男であり女であり…よりも、男でなく女でもないって感じだよね…(b'ε`*)⌒ok 名称未設定 くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

あたしもズルい女?

朋子さん、こんばんはー。眠れぬ夜にやって来ました。

あたしも同じようなことを考えます。
メンズのスカートやブラじゃトキメキが出なさそう(+_+) やっぱりレディースでなきゃね(^_^)

なのに身体は男で、気持ちは女で、それに違和感がなくて、恋愛対象が女って、何なの? 
気持ち基準だとレズ? (@_@)
身体基準だと変態? (T_T)
不思議ですね。

ところで今日の写真、メイクがキレイですね。そしてやっぱりカワイイ! うらやましいです(^_^)

ちょっと違うかな?

あたしも、メンズスカートとかは嫌ですね〜。でも、売っているのを見た事ないです。まあ、女の子の服しか興味がないから、探す気もないんだけどね。
朋ちんは、女の子が好きなのね?あたしは、女の子になった時は、男の人が好きなの。気持ちが本当に女の子になっているから、目がイケメンを追っているのよ。最近は、女の子でいる時間の方が長いかもしれない。益々、女の子に磨きをかけないとね。

おはようございます。
ビアンさんがおっしゃるには、ビアンは変更が利かなくて、全員ビアンだそうです。
ビアンと言う人々がとったりとられたりしてる。
男性ビアンと女性ビアンでは無いらしいですよ。
飲み込めないんですが、、
女装子は、辞めることが出来るけど、
ビアンは一生ビアンだとか。
性は夫々の意識と言う事なのかしら?


Re: あたしもズルい女?

こんにちは。よしのさん。
あたしも、なぜ、女の子の格好をしたがるのか?
未だに、答えは出てない感じです。

今までは、女性が好きだから、自分は男なんだろうって思っていたけど、それも、違うんじゃないかって思う。

何が男で、何が女なのか?

分からないけど、女装した自分は自分らしいって思える。

写真は、シワをボカシで誤魔化してますよ。豊麗線が、くっきり写ると、もろ、おっさん。

でも、誉めてくれて、ありがとう。




Re: ちょっと違うかな?

かすみさん、こんにちは。

確かに、女の子の格好が好き。そして、気持ちが、女の子らしくなる。それが、自然に思える。
あたしは、普段、男らしさって鎧を着てる気がする。だから、それが、すごく窮屈に思える。だから、女装は、男らしさからの解放とも思える。
男らしくないが、多分、素の自分。

だから、女性特有のスカートに憧れる。

男らしくとか、女らしくとか、なぜ、世間はこだわるのかなぁ。

Re:

こんにちは。hippoponさん。

この女装って、悩みが尽きないですよね。男だと思っているのに、女の子になりたがる。矛盾してますよね。

男とか女は、体で区別されてるだけで、意識的に、どちらかは関係ないんですよね。女装しなくても、女の子らしい大人しく優しい男性もいるのだから。

色々と悩みながらも、自分に素直になりたいですよね。

なおちゃんが
ユニ○ックスというでしょ。

そこらが、何かカギかもよ。
誤解があると嫌だけど、
ホモセクシャルのカップルね。
筋肉モリモリで、肉労の神様みたいな人ね。
優男会社員君と同棲、夫婦よねぇ。
彼が、妻なのよ。支えてるの、、。

私スンナリ飲む込めるけど、、。

鳥は綺麗な方が雄。
自然の理にかなってる。
ナルシストは、男性の方がつよいのでないかしら?

今日は、外にでて、風邪に当たった方がいいですよ。
なんとなく、、

どっちでもいいし、どちらでもなくていいし、、
朋たんならいいんでしょうが、、
素敵なが付かないとならない!(^o^)丿

倍セクシャル

ズルい女はいいけど、
ユルい女はいただけないな〜

って、ダジャレはおいといて、

女装子さんに女性を感じるおいらの
性自認は、どっちなんだろ。
同性愛者で倒錯者?

物心ついたときから女の子には興味あったけど、
そこんトコ複雑なんだよね。^^;

いいよね。

男らしくとか、女らしくとかは、少しはこだわる必要はあるけど、でも、素の自分って、なんかいいわよね〜。自分らしい服装に着替え、自分の事を表現する…。その表現方法は、その時の気分によって、大きく変わってもいいと思うの。洋服が毎日違うように。

Re:

ユニ○ックスとは違うと思う。これって、服装は、男女兼用で、あたしの中では、男として着れるモノ。

あたしは、女の子として、レディースを着たい。

素敵を付けるのは、ちと難しいなぁ。

Re: 倍セクシャル

女装さんは、女性にはない妖しい魅力がありますからね。

だから、女性、女装さんに興味があるケジボンさんは、男性ですよ。

Re: いいよね。

なんで、男らしくとか、女らしくとか、世の中は、こだわるんでしょうかね。

日本人は、外国人に比べて曖昧な民族なのに。

世の中が作った“らしさ”を脱ぎ捨てて、素があたしだったりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ