プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

今日も、よい天気ですね♡

あたしも、女装ネタを考えるだけでなく、どうしたら、この男っぽい体格、顔で、女性らしくなれるか、考えています……f^_^;

可愛くなれなくても、女性らしくなれれば良いと………♡

これでも、女装っ娘なので…(ノ▽≦*)

男は、ショートだと若々しく見られますよね(o^ー')
ロン毛だと老けて見られませんか?

でも、女性の髪型は、同じロングでも若く見られます。

なんか、不思議ですね(・'v`・)??

だから、女装すると若く見られますよね(*'v`d)

で、年配の女性は、口紅が赤いです。やはり、若く見られたいのでしょう。でも、服装は、年齢を考慮してか、地味になっていきます。

女装する時は、女性を参考にすると思いますが、やはり、男です
(b'v゚*)ィェィ
おかしくなる事があります。
だから、女装っ娘らしい、メイク、ファッションにしないと…………
ですね(b'ε`*)⌒ok


女装する時は、ウィッグで若く見られるので、年配の女性のように年相応で地味になったら、逆に変になります。
服装は、ちょっと、派手かなぁ~とか、若ぶってない?と、少し抵抗を感じる程度にします(◆'з`b)b

そして、メイクは、派手にならないように………
赤いルージュはひきません。
そして、陰影をつけるメイク……男の顔って、女性に比べて、彫りが深いし、頬がこけてたりするので、ハイライトはいらないんじゃないかなぁ~って思ってます。



そうすれば、それなりの女の子になれそうな気がします。


なってるでしょうか?

ちょっと押してみてくれませんか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

うーん(@_@)

朋子さんって
確かに背はおおきぃけど
女性らしいと思うけどねェ~
顔だって可愛いし
仕草もねェ

AKBも良かったし

表に出て更に女を磨こうね(^_^)b

押しました♪

ヒカルも最近は女性を参考にしていかん!
と思っています。
女装は女装メイクがあると思うし
女装ファッションがあると感じています。

自分の顔も歳で変わっていきます。
「これだ~」と思っても
すぐに「う~ん?」になってしまったりもします。
ゴールは無いね。

お互い、可愛くなれるようにがんばりましょうね♡

Re: うーん(@_@)

こんにちは!李白さん。

もしや?
と、思っておりましたが………
海のリハク殿でしたか?数々のご無礼を失礼しました。
五車星の長になられたのですね(o^ー')

女装さんにとって、女性らしいが、一番の誉め言葉ですよね。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Re: 押しました♪

ヒカルさん、ありがとうございます('v`b)

メイクなど、女性の真似をしても、男を強調しちゃう時ってありますよね。

あたし達は、いかに、男を隠すか、なんですよね。

そして、出来れば可愛くなりたいですね。


年相応

年相応て、難しい。歳が上がってくると世の女性は地味め。でもそれだと女に見えない。ルージュも濃く赤くすると老けます。でも赤くしないと、、、、変わんねーし、みたいな。写真の時は派手めでいいけど、外出するなら難しい。ま、しないから関係ないんだけど。

Re: 年相応

こんばんは!さやのさん。

年相応の格好をしようと思っていますが、どうしても、若い人が着るような格好になってしまいます。

多分、その年代の女性に憧れてるんだと思う。

女装の良いところは、好きな世代の格好が出来るところですかね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ