プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(魔女っ子メグちゃんOP)

シャランダ シャランダ 
ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ シャランダ…♪



男だなんて 思ったら…♪
大間違いよ…♪

男の娘…♪



二つの胸の膨らみは…♪
世間を欺く ニセパイよ…♡

パヤヤン ヤンヤン…♪


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


どんなに“女装”する事に悩んでも、可愛いスカートを穿くと…



「女の子になって良かったぁ。」っと思います…f^_^;

VIVA♡女の子!

男だと、変だったり恥ずかしくて出来ない事が、女の子だと出来るものってありますよね。

だから、女装すると、やりたい事が出来る…(〃▽〃)
それも、魅力ですよね。



実は、あたし、一度だけ、×××しちゃいました…f^_^;


それは………



この時です。

一年半ほど前になります。

川越市
(関連記事)


あたし、お弁当を作って、ドライブに行きたかったんです…(b'v゚*)ィェィ

これ、男だと出来なくないですかぁ?

でも、女の子だと可笑しくはないですよね。

もちろん、女性に作ってきてもらうのも、嬉しいですよ…(*'v`d)


あたしの“エロなし”を理解して、遊んでくれた優しい純男くんがいて、車を出してもらったり、食事をおごってもらったりして、そのお礼に、手作り弁当を持っていきました。

 

ゴボウのサラダで、地味な感じになったので、プチトマトでも添えれば良かったですよね。

ポイントは、あたしの方が、おにぎりが小さいって事です。ちょっと、女の子ぶりました。

でも、あたしは、胃袋男子……足りねえ…(ノ_<。)

でも、慣れない事をしたせいか、お昼頃に雨に降られ、車中で食べました…(●´)З`)))モグモグ

その後、コスモスの季節に、リベンジに、また、連れて行ってもらいましたよぉ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

天は二物を与えている

朋子さん、こんにちは~。よしのです。

さすがだわ。彼氏がいるなんて。やっぱりキレイでカワイイひとには彼氏がいるのね。自分かみじめに思えちゃう。あたしは朋子さんより上の大台で、年齢的には孫がいてもおかしくないし、女装もほんの駆け出しだもん。あたしは「こんな女の人もいるよね」が目標です。デートなんておこがましい。

まだまだメイクもファッションもどうして良いのか分からない。下着だけはよく分かってるんですけどね(^_^)

少しでも朋子さんに近づきたい。やっぱり朋子さんはあたしの憧れの女装さんです。

Re: 天は二物を与えている

よしのさん。こんにちは。
彼氏じゃないですよ。そういう付き合いはしないので。

感覚的には、女の子の格好してるけど、男同士って感じです。だから、気は楽ですよね。

オッサン二人で行楽地に遊びに行くと、寂しく思われたり変に思われたりしますよね。だから、あたしが、女装して遊びに行ったりしました。

あたしは、フィフスですよ。いい年したオッサンですよ。


ごめんなさい

今日はいつになく感傷的で変な思い込みをしたみたいです。ごめんなさい。これからもよろしくね。
ちなみにあたしは新幹線🚅と同い年です。気分的には今でも25歳位なんだけどね(^_^)

Re: ごめんなさい

謝る必要はないですよぉ~

年齢は、あたしの方が、ちょっと後輩って感じですかね…(;¬∀¬)ハハハ…

基本的には、くだらない女装ネタが主流ですが、呆れないでくださいね。

あたしの方こそ、よろしくお願いします。

ふたつの胸の膨らみは~ って メグちゃん小学生だよね

前川陽子さん良いな♪ 僕の好きなアニソン歌手は、前川さんと堀江美都子さんだよ。


> 女の子だと出来る
> 女装すると、やりたい事が出来る

おばさんになったら、男子トイレに入るとか、平然と傍若無人にやりたいように振る舞えるようになるよ。

そういや「私がオバさんになっても」って歌ってた人、いつオバさんになるんだろう

とっても楽しそう

朋子さんてとても楽しそう
お弁当作ってドライブなんて私にとっては夢のようです。
私は、掃除も片づけも、裁縫も好きなんですけど
料理は今の所、全く手つかずです。
パートナーが料理が上手なので、おまかせ。
でも、パートナーは、私が暇になったら、一日置きに料理するんだと勝手に言ってます。
私の夢は、私がお弁当を作ってパートナーとハイキングに行くことかな。
でもまだ、今の所、外出をパートナーが許してくれません
朋子さんの外出の様子、いつも楽しく(羨ましく)見させていただいてます。
これからもブログ拝見させていただきます。

Re: ふたつの胸の膨らみは~ って メグちゃん小学生だよね

小学生でも、ブラジャーをしてきた同級生の女の子は、2~3人はいましたよ。だから、メグちゃんも、発育が良い方だったんですよ。

森高千里さんは、あたしの街のなんとかに任命されてますよ。しかも、駅では、渡良瀬橋がかかるんですよぉ~

いいでしょ。

あたしは、オバサンにならなくても、男子トイレですよ。

Re: とっても楽しそう

marineさん、こんにちは。 
女装は、やっぱり、楽しいですね。

外出は許されなくても、自宅なら許してもらえるのなら、あたしから見れば羨ましいですね。

外出は、年の始めに数回ほどした程度ですが、なんとか、年内には出たいですね。

話を盛ってみました

朋ちゃんは男同士だと思ってても、
相手は恋心があったりして。^^;

でも優しい彼は、
朋ちゃんを傷つけないよう
平静を装うのであった。

なんてね。

Re: 話を盛ってみました

実際は、どうなんでしょうね。

あたしが、外出馴れしたのも、その人のおかげです。

メグちゃんのOPって

イントロ終わるとどうしても「ガラガラ蛇がやってくる」につながっちゃいませんか?YouTubeでようやくメロディー思い出しました(笑)。
ところでデートでお弁当と言えば、別れた嫁さんとの何回目かのデートのお弁当も、雨で車中で食べたの思い出しました。汁を吸いまくってびしょびしょのサンドイッチでしたけど、おいしかったな…(遠い目(笑))。
そういえばこないだのドラマネタですが、振り返るとガキの頃あんまドラマ見てなかったような…。熱中時代には怪獣出てきませんからね(笑)。小学校の頃は特撮とマンガとドリフで過ごしてましたからね。今とほとんど一緒ということは、やっぱ男ってバカってことなんでしょうね(←こちらも過去ネタで恐縮(笑))。

いいな、デート。
いろいろ話して、
美味しいもの、美しいもの見て、、

朋ちゃん輝いてるわね、✨✨、、

Re: メグちゃんのOPって

ガラガラヘビ…とんねるずも懐かしいですね。
あたしは、幼少の頃、バロム1と、ドロロン閻魔くんが、怖くて一人じゃ見れなくて、姉が帰ってくるの待ってました。でも、結局は、チャンネル争いに負け、姉が見たい少女漫画を見てました。
後悔してるのは、中学生になった頃は、大人を意識して、仮面ライダーは、子供が見るものと思い見るのをやめてしまいました。それで、ドラマを見るようになったのですが、やっぱり、再放送で、仮面ライダースーパー1と、スカイライダーを見たのですが、スペシャル版の赤いライダー、ゼクロスだけが見れてないんです。

Re:

デートかは分かりませんけど、男の人がいると、まわりから、ガン見されないです。

頼もしく見えました。


Re2:

>頼もしく見えました

これって女性目線じゃないですか。純女さんが恋人に求めるものみたい。女装中は本当の女の子なんですね。
心ときめくお出かけをしましょうね。

Re: Re2:

よしのさん、女装中は、気持ちスイッチが入りますよ。

男の気持ちのままだと、恥ずかしくて人前には出れないです。

あたしも頑張ろ!

川越市⁈あたし、この場所知ってるわ〜。だって、住んでいた事あるもの〜。この場所、春はお花見が出来て、夏は花火大会やるんですよ。
さて、あたしは彼氏がいます。そう思っているのは、あたしだけなのかな?でも、何度となく、女の子しているあたしとデートしてくれたり、食事や飲みにいったり、数回チューも……。イヤーン、恥ずかしいわ。
でも、あたしがお弁当作ったりした事ないわ〜。あたし、調理師免許ももっているくらい、お料理は得意なのに。たまには、そういうドライブデートもいいわね。頑張ってみますか。

Re: あたしも頑張ろ!

3月に行って、それから、10月にも行ったんだけど、何でもない週末なのに、混んでるよね。

手作り弁当って、安上がりなイメージがあったけど、意外と、お金がかかるんだなぁって実感しました。

それでも、外見だけでなく、内面も女の子らしい事をしたいんですよね。

かすみさんも、免許持ってるなら、ぜひ、頑張って、彼氏を喜ばせてあげてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛いですね

ありがとうございます。

あたしは、県南なんですがぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ