プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



年齢的に若い格好は出来ませんが、あたしが服装で、こだわるのは、「年相応」より「身長」です。

身長に悩む女装さんは、多いと思います。あたしも、172センチあります…c⌒っ,,-_-)φ

ですが、意外と利点があったりします…(*'∀゚Pq)ォッ

あたしが思うに、女性だからって、何でも似合うとは限らない…ヾ( ̄皿 ̄メ)

160センチ以下の女性が着て可愛いと思える服装は、170センチ以上の女性が着ると似合わないってあります。

ですが、モデル並みの高身長の女性のメリットは、スタイルが良く見えます…(☆'m$)-§+゚

ですから、Aライン、Iライン、Xラインと全てのシルエットで、お洒落を楽しめます。

意外と、低身長の女性の方が、スタイルを良く見せるために、お洒落には苦労してるみたいですよ。



ここで、“あたし調べ”です。ググって調べた高身長の女性が似合うファッション。 

パフパフ…♪

スキニーパンツ、ロングスカート、タイトスカートが、カッコ良く着こなせる。



だからって、脚を隠す必要はないです。チラッと見せちゃいましょう… ̄ー ̄)ニヤリ

)´0`( No!……って、チラ見せじゃないですぅ~



長く伸びた脚は、膝上や、ミニスカートも似合うって意味です…(b'ε`*)⌒ok

それで、高身長の女性のデメリットは、釣り合う男性がいない…ガ━ン(。。*)

そのせいか、カップルの男性の前で、これ見よがしに、スラッとした長い脚を見せつけるみたいですよぉ~(д ゚゚

よそ見は厳禁ですね…(◆'з`b)b



流行りのハンパ丈、ミモレスカートは、身長のない女性には似合いません…(b'v゚*)ィェィ

辛口ファッションが似合う。

ロングブーツが似合う…☆(b'∀`*)グッ♪



ストールは、巻かなくても、羽織るだけで様になります。



シンプル・コーディネートが得意です。

と、モデル並みの高身長の女性は、お洒落の幅が広がります。これって、背丈のある女装さんにも言える事だと思います。

ただ、いかにも、女の子ってファッションは似合わないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎重がある方が素敵かもね~。

すらっとして。ファッションショーでの服着れるものね(^^♪👗

身長

私は175cmですね。
身長が高いと似合う服のバリエーションが広がりますよね。
それってわかります。
まあ、ヒール履くとちょっと大きい女になっちゃうんですけど。

全くその通り!

朋子さん。

全くその通り。
高身長の人は、脚のスネが長く、
ひざ丈のスカートから、長いスネが伸びていると、
最高にステキです。

Re: というわけで

こんばんは!

また、コメ、くださいね♪

Re:

背が高い方が、スタイル良く見えるのですが、それは、女性の話で男性だと、デカさが目立ちます。

それを、どうカバーするかなんですよね。

Re: 身長

だいたい、みんな、170越えしてるよね。

だからって、嘆く事ないんだって言いたかった。

年齢、身長に関わらず、女装は楽しいものなんだよね。

Re: 全くその通り!

前に聞いた話なんですけど、実は、スカートは、男性の方が似合うみたいです。

理由としては、小さいお尻がポイントらしいです。  

ですけど、男性として似合うより、女性のように可愛く着たいですよね。

あ〜っ⁉︎

分かるような気がします。でも、170センチは高いですね?あたしは、160センチ台なので、ヒールをはいても、まだ彼より少しだけ身長は低いの。
スカートは、男の方が似合うって?ダメよ〜。スカートはあたし達女の子のものよ。スカートから、すね毛の生えたきたない足なんかは、見られたものじゃないわ。

セクハラ発言

男の価値は身長ではなくチン長。

おいらの如意棒で、
朋っちのスカートめくってやるぜ。(^^)v

Re: あ〜っ⁉︎

かすみさん、スカートは、男の方が似合うかもしれませんが、女の子になって穿きたいですよ。

でも、ナイスな身長ですね。
男としては低すぎず、女としては高すぎずって感じですね。

高身長のあたしは、気が抜けないですね。どうしても、目立つから、見られてるって、常に意識するから、仕草や、お洒落には妥協出来ないです。

Re: セクハラ発言

ナイスなタイミングで、ナイスなコメです。

使わせて頂きます。

朋ちゃん順位快進撃ww
凄い、、すごい、、スピード上がってる。

身長ね

私は175cm
実は私の会社に私と同じ身長の女性がいるけどやっぱり嫌だと言ってるし、高いヒール履きたいけど履けないって・・・
目線が分かるだけに可愛そうだったけど最近は背の大きな女性も増えたしもっと増えろと願うばかりですv-222

Re:

自分でも、びっくりな状況です。

ですが、今回のネタで、どうなることやら……。

Re: 身長ね

女性は、背が高いと釣り合う男性がいないのが、ネックですよね。

女性は、小さい方が可愛いって思ってるからね。

その点、女装さんは、純粋にお洒落を楽しめますよね。

着たいものか、似合うものか・・・・

朋子さん こんばんは 川のvの川

時々、ブログ拝見させていただいてます。
いつ見ても オシャレさんですね。
わたしは160㎝台後半ですが、
年齢は・・・・って感じです。川TっT川

B面・A面とも実年齢よりある程度?若い格好を
してます。
無理があるかも!?って思いつつ、
どうせ着るなら着たい服って思うのです。
似合うに超したおとはありませんが・・・・・・

え〜っとね。

お洒落は、あたしだって妥協してないわよ。仕草は、女の子になった瞬間から、無意識に出来ていると思うわよ。これが本当のあたしよって思うから、自然に無駄な力が抜けて、か弱いというか、軟らかい動きになると思うの。
さて、3枚目の写真、脚を見せるからって、手の位置が微妙です。
4枚目の写真のスカート、可愛いですね。あたしもはいてみたいです。あたしは、女の子同士として、朋ちんともっと、ファッションや、恋愛の話がしたいな〜。

Re: 着たいものか、似合うものか・・・・

あたしなんて、お洒落じゃないですよ。ただ、服があるだけです。

着たい服が、似合うって、一番良いですよね。

Re: え〜っとね。

あたしも、外出する時は、一人でも、デート服ですよ。
それだけ、気合いが入ります。

女の子同士だったら、ファッションや恋話だけじゃなく、エッチな話もあるのかなぁ~

好き好んで

軽〜い、エッチな話はありかも。あまり下品なのとか、下ネタばかりとかは嫌よ。あたしだって、女の子として、まだまだ、経験はすくないんだから。

Re: 好き好んで

あたしなんて、エッチな経験ないよ。でも、興味がないわけじゃないけど、あくまでも、妄想の範囲内です。

あと、あたしも下品な話は嫌いです。

それなら、

よかった〜。それなら、いっぱい、女の子トークしましょうね。よろしくね。

Re: それなら、

こちらこそ、よろしくお願いします。

身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/

Re:

さっそく、ご訪問させてもらいました。

うらやましいです。

朋子さんはじめまして

身長が172センチあるんですね。
何を着てもすらっとしていて
きれいですね。

私は、164センチと背が低いので
何を着ても似合う
朋子さんがうらやましいです。

Re: うらやましいです。

るんとさん、お初です。

あたしから見れば、るんとさんの方が羨ましいですよ。164せんちあたりなら、何でも似合うと思いますよ。

あたしは、背が高いのは開き直りだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ