プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



早いもので、もう十月ですね。

「あけましておめでとう!」って言ったのが、ついこの前のような気がします。

来年は申です。

どうしましょう?



ちなみに、今年のお正月用には、東武動物公園で撮りました。

猿かぁ~(; ̄^ ̄)ん~

また、同じだとつまらないですからね…(;¬∀¬)ハハハ…

よく、馬面って言われるから、午年だったら、良かったのに。



と言うわけで、来年のお正月用ネタ…その1

猿顔の練習をしてみました…

猿顔の特徴は、鼻の下が長いみたいです。

では、


3……


2………



1…………







ウッキィ~

ウッキッキ…((o(。・ω・。)o))ウキウキ

楽しいですね♡女装は!2016年!

今年もよろしくね♡

説明しちゃうと、猿の鳴き声の「ウッキ」と、心が躍る「ウキウキ」をかけてみました。



ちょっと、恥ずかしいですよね。

これが、あたしの連休の過ごし方でした。寂しいですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしは、鼻の下を長くしましたが、あたしの太ももを見て、鼻の下を伸ばしてくれたのは…ブロ友さんの …ケ…ケ…ケジボ…ンさんかなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ
ケジボンさんブログ



(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



えっ、違うの…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


おいらの如意棒で、
朋っちのスカートめくってやるぜ。(^^)v
(今朝、頂いた前回の記事に対するコメより抜粋)

ナイスなタイミングで、ナイスなコメだぁ~



計画通り…(b'v゚*)ィェィ
(デスノート、夜神月より)




伸ばしたのは、そっちぃぃぃ~

(*ノ▽ノ)イヤン


チャンチャン…f^_^;


朋&ケジボンボンでしたぁ~

ケジボンさん、ありがとうございました…(*´ω`*)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

素敵なお返し❥

朋ちゃん、
快進撃ですねぇ~。
きゃ、御猿さんがおでも可愛い🐒(#^.^#)

ケジボンさん、お返しに記事書いてくださるんじゃない?(*^^)v



Re: 素敵なお返し❥

hippoponさん、ありがとうございます。

ただのサービス画像が、ケジボンさんのコメのおかげで、上手くオチにする事ができました。

悔しがる顔が、目に浮かびます。

してやったりです。


普通の男なら

あたしは、女の子してるから大丈夫だけど、普通の男なら、みんな朋ちんの太もも見て興奮してるわよ〜。でも、実はあたしは、自分でも穿くけど、ちょっぴり、黒のパンストフェチなんですよね〜。

Re: 普通の男なら

みんな、興奮はしないですよ。

あたしも、パンストフェチだよぉ~

着圧とか、締め付け感がたまらないんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ