プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



女装して、女の子から男に戻る時が、切なく感じます。

出来れば、ずっと、このままでいたい。

でも、0時を知らせる鐘の音が響き、男に戻らざるえない。

シンデレラのように魔法が解ける…('`・)゚*。

それでも、思い出だけは、ガラスの靴のように残る……ルン((p*'v`*q))ルン



女装が好きって言うよりも、女の子になった自分が好き。

女の子でいる間は、東京ディズニー・リゾートにいる時のように、非現実な夢の世界の住人。

そして、閉園になってゲートから出ると、現実に戻される…。。(〃_ _)σ∥


「明日から、仕事かぁ~。」




(;¬_¬)じ~…



違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


仕事がしたくないからって、そんな、不純な気持ちで、女の子でいたいって思ってるわけじゃないよ。



(; ̄^ ̄)ん~



でも、確かに、日常の嫌な事などから、解放されますよね…(b'v゚*)ィェィ



VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ステキな表現

朋子さん。

「思い出だけは、ガラスの靴のように残る」

この文、ステキです!

VIVA 朋子!

朋子さん、こんばんは。

2回連続で心にグッと来ました。イイこと書くね(^_^)b あたしもそう思うよ。昨日はわざと帰りの電車を遅らせたの。急げば間に合ったのに・・・(^^ゞ

あたしは大人になるにつれて心を解放することが少なくなってきました。そして、心が窒息しちゃった。それじゃダメダメ。
本当の自分を見つめよう。
本当の自分を喜ばそう。

それで、あたしは女の子になって目いっぱい、思いっきり解放することに気づきました。

それくらい心が自由になるんだもん、戻るときは切なく哀しい。
逆かもしれない。戻るときに切なく哀しいほどに、自由な自分でいたんだよね。

あたしも明日からまた仕事。嫌だなあ、っていう気持ちはあるけれど、女の子でいた分、仕事に集中できそうな気がする。そして、次の休みにはどんな服を着て、何をしようかって考えている。

だね

私も現実に戻る時が嫌い
最近特にそう思う様になったし、この間は自分の両胸に手を当て『本物が欲しい・・・』と本当に思ったよ

「明日から、仕事かぁ~。」
明日は勤労感謝で休みだけど、分かるな~v-356

No title

昨日は全部で6キロちょっとだったのに、
結構疲れて今日は眠りました。
歩く日と、休息の日。

心もそうでないかしら?
現実は厳しいけど
開放される空間と時間を持てることはしあわせなこととおもいます。

ありのままの自分で呼吸できることが最も贅沢とおもいます。果報者ですね。

そうそう!

わかります、わかります。
メイクオフするとき、シンデレラの魔法が解けるのを感じますよ。
もう、美しい瞬間が終わってしまうんだと。
寂しい瞬間ですよね。
あとで、王子様が迎えに来てくれるといいんですけど。

Re: ステキな表現

ラックさん、ありがとうございます。

あたし、元々は、キザ男なんですよ。

Re: VIVA 朋子!

おはようございます。よしのさん。

今回は、笑いを取りにいったのですが、良かったですか?

オチに気づいたか心配です。あたしには、笑いの才能がないのか?

これだけが、気がかりですよ。

Re: だね

あたしは、おっぱいより、前髪だよ。

おっぱいも欲しいけど、あまり、見えないところは、こだわらないタイプなんだよ。でも、夏になって、露出が増えれば、おっぱいに気が傾くかも。

Re: No title

hippoponさん、お疲れ様です。  

確かに、男である時間があるから、女の子になると楽しいのかもね。
美味しい料理も、毎食だったら、飽きるしね。

でも、女の子でいる事に飽きるのかなぁ~

Re: そうそう!

めぐみさんも、そうだよね。

でも、あたしは、二次元の男しか愛せないヲタ女装なんだよぉ~

Re: Re: VIVA 朋子!

こんにちは。

オチは分かったけど、シンデレラとかガラスの靴とか切なくって、笑いじゃなくて涙になっちゃった。笑えなかったのはあたしの女装環境が変わりそうだからかも。ゴメンね。

Re: Re: Re: VIVA 朋子!

いいんですよ。よしのさん、気にしなくても。

みんな、女の子でいたいって思っているんですね。

No title

女の子にあきるか、、
私、あきはしないけど、、うっとおしくなる時がある。
でも男になる?と言う気は無いのよね。

男に飽きてるのかもよ。
二つできるのはしあわせだとおもうな。
中々素敵にできることでは無い!
特殊技能だと思う。

Re: No title

hippoponさん、気晴らしに男になろうと思わないのは、それだけ、男に魅力がないんですよ。つまらない生き物です。

それに比べて、女性は、ある程度、女性らしくしていれば、自由だと思います。服装は、ズボン、スカート、両方穿けるしね。

…なんか、ブログネタに使えそうだ!

女が良いと書いて、娘って感じがあるんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ