プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
スカートを穿くと、なぜか…( ̄‐ ̄)んー



捲りたくなります…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



足を閉じて座ります…(●´д ) んだ

あたしは、男のくせに、三十数年も穿いているので…f^_^;

女の子を意識してなのか、無意識なのか、よく分かりません…(; ̄^ ̄)ん~

ただ言える事は、スカートは、女の子らしくなるアイテムのような気がします。

“女性は女性らしく”なんて、口で言っても分かりません。


 
“男らしく”と言われたあたしが、こうなのだから…(;¬∀¬)ハハハ…

そこで、社会は、“女性を女性らしく”させるために、ある陰謀を企てるのです。

そんな陰謀を知らずに、好奇心から、スカートを穿いてしまった少年がいました。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女性の制服は、脚の自由がきくプリーツスカートから、社会人になると、窮屈はタイトスカートに変わります。

姉がいたから、まわりの女性と同じような流れで、スカートを穿いてきましたけど、タイトスカートを穿いた後に、プリーツスカートを穿くと、足の開放感がありました。

プリーツスカートの方が楽だ。あぐらを掻いたりしました…(; ´_ゝ`) フッ

学生の時は、女性らしさより、元気さが優先で、足の自由がきくプリーツスカート。

でも、大人になれば、元気さよりも、女性らしさを身につけさせるために、社会は、制服にタイトスカートを使用するのです…(*'∀゚Pq)ォッ

または、アパレル界と画策して、大人の女は、タイトスカートをかっこ良く穿くみたいな事をいって、女性に穿かせるのです。



タイトスカートって、大股で歩けないし、広げられない。慣れないと窮屈です。ですが、穿きこなすと、エレガントな女性らしい仕草になります。

ですから、女性は、知らず知らずに、タイトスカートを穿かされ、女性らしさを矯正させられるのです…Σ(ОД○*)

タイトスカートが、窮屈って思っていた頃のあたしは、仕草が男だったんです…。。(〃_ _)σ∥

ですが、今では、窮屈感ってないし、フレアなどに穿き変えても、違和感ないです。

多分…(´ー`)y-~~

タイトスカートを穿かずとも、歩幅は狭くなり、内股で歩くように、矯正されてしまったのではないかと…( ̄口 ̄∥)

若い時に身についた“くせ”は、直せないものです。



そして、少年は、今、もう、男らしくなんて…♡

出来ましぇ~ん…(/_\)シクシク


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、
おっはぁ~。

透ける素材や、刺繍だいすきだけど、
取り込む時に大人してないとだ~~さくなるし
お洒落なスカートですねぇ~。
御ソロで欲しいぐらい。
来年は、春先から見張っておこう、、ww
おしゃれ思い出しちゃった。💍👜💎👗

Re:

こんにちは!刺繍さん?

あたしは、花柄が好きなんですよ。男だと、アロハしかなくて。

だから、女の子のファッションが好きなんですよ。

📈 4位 

刺繍さん私、、慣れないことしたら、
名前が飛んじゃった。すいません。
朋ちゃん快進撃で、ももちゃん抜いちゃったの。
吃驚しました!

Re: 📈 4位 

hippoponさんって、分かってましたよ。
快進撃も、多分、ここまでだよ。

でも、out、pvも4位、注目記事は、5位ですけど。

平均してます。

あたし達

あたしも、フレアスカートが多いですね〜。やっぱり、歩きやすいし、シルエットが好き。フレアスカートを穿くと、回転したくなっちゃいますよね。
でも、あたしも、タイトスカート持っていますよ。
今年、デニムのスカート流行ったじゃないですか。その1枚は、タイトスカートです。
それから、OLの制服も着て働いた事ありますよ。確かにタイトスカートですね。でもね、書類とか両手で持っていて、しゃがまなきゃいけない時、いちいち、裾を抑えたりしてられないですものね。仕方ないですよ。

Re: あたし達

タイトスカートを穿いて仕事って…フルタイム女装?

あたしも、スカートとベストで働いてみたいです。

あたしは、肩幅があるので、誤魔化すために、ボトムのスカートにはボリュームのあるフレアスカートを穿きますよ。

ととのいました〜(^^)

電車でGO!とかけて

OLさんの制服ととく、

そのこころは

タイトースカート。

(^_^;)<新幹線だって穿いてるよね。

http://youtu.be/-9Q7k9IzG_A

スカートを履いて

朋子さん、こんばんは。
 私もスカート歴は30数年ですよ。子供の頃や10代の頃までは、母や妹のスカートをこっそり履いているだけで、満足していましたが、年とともにタイトスカートが好きになってきて、一人暮らしの今は、ほとんどタイトスカートやワンピース姿で過ごしています。足が開きにくい分だけ、より女性らしくなれるような気がします。

Re: ととのいました〜(^^)

ガンダムのジオン軍のモビルスーツ、ザクや、ドム、ジオンも、スカートを穿いてますよ。

それなのに、なぜ、男は穿いてはダメなんだぁ~

Re: スカートを履いて

麗子さん、こんばんは!

なんか、同い年っぽいよね。あたしは、二十代の時に、タイトスカートに凝ってた。

今では、体型を誤魔化すのに、フレアスカートや、タックスカートを穿きます。

女性のファッションって、色々と楽しめて良いですよね。

若い頃

会社の社員旅行の宴会時の出来事です。あたしは、同期の女の子に制服を借りて、ウイッグ被ってお化粧して、その女の子と2人で、OL姿で歌を歌ったんです。
その姿が、意外にも好評で、当時はまだ、内勤事務職で、女性も少なかった事から、しばらくの間、女の子姿で仕事をしていたんです。

Re: 若い頃

本当に、こういう事ってあるんですね。

これも、また、羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ