プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

涼しいですね。

この時季は、ズボンより、スカートの方が快適って思わないですかぁ?
ズボンは、なんかぁ~、蒸れてねぇ~、なら、ハーフパンツは?って思うけど、男もおっさんになると、なかなか穿けなかったり…………

この年で穿けるのは、勝俣州和くんくらいじゃないかなぁ?

ハーフパンツを穿いて出かけられないけど、スカートなら穿いて出掛けられるんだよね('v`b)

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


ほんとぉ、変ですよね……c⌒っ,,-_-)φ

男としての羞恥心は、ありますが………女装すると、なくなったりします。


『女装』って……

本当は恥ずかしい事なんですよね(;¬∀¬)ハハハ…




久しく忘れてました。


女装すると、麻痺してしまうんですかね?

男のくせに、女の子の格好がしたい。考えると、かなり、ヤバいですよね。

。:゚(;´∩`;)゚:。

ちょっと前までは、女装趣味も、病気なのでは?と、言われてたそうです。
今では、趣味としてみられてます。

で、考えてみます。

心の病気とは?


クレプトマニア(万引きに依存している)、ギャンブル依存症、パーソナルティ障害、etc.

心の病は、日常生活に大きな支障をきたしてしまうものです。

では、女装趣味は?

日常生活に大きな支障をきたすってないですよね。むしろ、逆に、女装するために、頑張る方が多いのでは?

女装する事によって、日常生活に、ハリや充実感が生まれたりします。

考えると、女装は良いことばかりのような気がします。

恥ずかしがらずに、女装しちゃいましょう(b'v゚*)ィェィ


ただ…………


世間からは、相変わらず変な目で見られますが………

(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


負けるな!女の子♡


頑張って、女の子を楽しみましょう!

頑張ってます(*'∀゚Pq)ォッ
押してねっ♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

負けるな!女装娘

てな感じですかね。

美しい物は全てに認知されすよぉ(^^)v

さぁさぁ
外出ガイシュツ
紫陽花もチラリホラリ

こんな歌が似合う季節

あっ
騙すつもりなかったんだけど御免なさいm(__)m

我ら五人
姫達の為だけに存在しておりまするぅ(笑)

Re: 負けるな!女装娘

こんばんは!李白さん。

やっぱり ̄ー ̄)ニヤリ

ここんとこ、外出を促してますけど、2ヶ月引きこもっていると、弱気になったりします。

女装外出は、あたしにとって、勢いも大事なんですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ